2010.4b


Fria 10.4.16

時事
島みやえい子 :2年ぶりミニアルバム「Perfect World」 28日発売
 「みやえい」がゲシュタルト崩壊してきた。

劇場版「いばらの王」公開間近!冒頭約12分を無料配信
 12分とは生殺しだ。それが狙いなんだろうけど。

移植ではなくハードの特徴を生かした制作! iPhone『ストIV』開発スタッフに迫る
 無料アップデートでキャミイ!

2ch
「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のゲーム画面を公開! 期待が高まるな・・・秒速ニューろぐ

アニメ最終回で一番素晴らしいのはデジタルニューススレッド
 印象深いのはTRIGUNだなー。原作未完結であの綺麗な纏めはない。

【画像有】ツィッターを題材にしたドラマが糞すぎてネットが騒然 渡辺えり子のキスシーン暇人\(^o^)/速報
 うおおおお。ちんこもげた。

【自作PC】電源は妥協するなアルファルファモザイク
 ケースと電源は確かに妥協しちゃダメだな。

引きこもりにありがちなことたん速
 家族に顔を合わせるのが気まずいどころじゃない。

【画像あり】 Microsoftマウス工場の食事が酷い。 こんなメシ、ネズミも食わねぇぞ・・・ 秒速ニューろぐ
 THE 中国という感じだ。シンプル1500シリーズで出ないだろうか。

ネタ・情報
Xbox360『北斗無双』が早くもワゴンセールに登場![天涯の森]より
 微妙と評判の北斗無双か。2に期待だね!

iPhoneユーザーの28%は朝起きたら「ベッドから出る前にツイッターやFacebookのチェック」!?
 起きたらiPhoneのビービー鳴っているアラームを止めます。
 アラームの時間を設定できないのがつらいけど。

とある登場人物の総覧
 こんなにいるのか。

一般ネタ・情報
具入りラー油決戦、「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」を食べ比べしてみました
 口が油まみれになるのは共通でしょうか。

「クリアできるものならしてみろ!」と言わんばかりの挑戦的な超高難易度テトリス
 「上原テトリス」かと思った。

アナリスト: 『Modern Warfare 2』のDLCはもっと高くても売れていた
 買ってませんでした。なんかチャンパーマップが多かったんで。

年に600万円も給付されるのに、どうして働く必要があるの?―英
 屑! コメントを読むと更に屑!

デジタル・PC
iPhone向けOpera MiniのDL数が初日で100万件を突破
 微妙でした。そろそろアプリ整理しないとな。

Appleの第4世代iPhoneが6月に登場する予定であることを通信会社の幹部が明らかに
 1月に3GSを買ったことを後悔してませんとも!

iPhoneで旅行会話を翻訳 「超多言語」対応無料アプリ、NICTが公開へ
 I am sorry, this commodity doesn't accept returned goods.
 (申し訳ありませんが、この商品は返品を受け付けていません。)

一般時事
今ドキ生活家電のすご〜い新常識とは!?
 エコとか!

記録用BDやDVDに指紋をつけてませんか?
 年寄りが平気な顔で記録面を持っているのをみるとドキドキします。

北川悦吏子ツイッター発言で炎上 「使えるくらいでエラいと思うな」
 この人の所為で、ちんこがもげました。

日本人は、ネット上での人間関係づくりや情報発信に消極的
 ネットでも人見知り。どうしたものか。

夜空に「巨大な火の玉」、隕石か 米中西部
 今頃探している人がいるんですかね。


起きたらシフトの時間だった

私のシフトから15分ほど過ぎていました。
思わず、寝ぼけ眼を別の意味でこすってしまいましたね。
ですがそんな時、人間は逆に落ち着いてしまうもの。

職場に連絡するよりも先に、私は風呂に入っていました。
風呂に入ることで人間は更に落ち着くことができます。
むしろこのまま風呂に住んでしまいたい。ああ、すごく落ち着く。落ち着くなぁ。

何にしても、体臭をまき散らして仕事に行くわけには行きません。
風呂に入っている時に電話が鳴っている気がしました。
ですが、それは気の所為。多分気の所為。だったらいいなー。

本来は寝坊するどころか、早起きをしてサイト更新さえするつもりでした。
気づけば私は就業時間に風呂に入っています。何か著しく間違っている気がします。

結局、ご飯もしっかりと食べたら、一時間ほど遅刻していました。どんまい。


Sat 10.4.17

2ch
ファミ通で満点を獲得し爆死した「428」の作者、責任を取らされ退社?→LV5移籍イフカルト
 責任を取らされるような立場じゃないでしょう。ノンフィクション作家だっけ。

だから!遅すぎたと言ってるんだッ!【2ch】ニュー速クオリティ
 懐かしいなあ。ガキの頃は話がまったく理解できなかった。

ぶっちゃけ XperiaとiPhoneどっちがいいの?ぶる速-VIP
 BB2Cは確かにすばらしすぎる。

【速報】GW中も雪 暇人\(^o^)/速報
 朝起きて雪が積もっていることに目をこすった。

白雪姫に出てくる王子はネクロフィリア(死体愛好家)・・・実は残酷なグリム童話 キリンちゃんねる
 男色がデフォの時代ですからね。死体だっていいじゃない。

お前らウイルス対策ソフトは何使ってるんだ?2chニュース情報ブログ
 ウイルスバスター。バージョンアップしたらOSがぶっ壊れたことあります。

ネタ・情報
山岡士郎&アンパンマン「なにがしたいんだおまえは」[everything is gone]より
 コラボ漫画。山岡さんパネぇです。

一般ネタ・情報
【動画】 おばあさん、火縄銃の実演でまさかのハプニング
 おばあさんの手首から先が吹き飛ぶ動画ではないのでご安心を。

ブラックホールとペンタゴンの名言集が面白すぎる[かーずSP]より
 よい子の諸君!

肉をひたすら楽しめる、すき家の牛…牛丼?
 ケンタッキーの肉サンドに並ぶ罰ゲームメニューだ。

ヤマダ電機、ポイントが貯まるiPhoneアプリを配信。[unlimited game works]より
 近所にヤマダがない。カードはあるけど年単位で使ってないな。

デジタル・PC
「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解
 違法らしいですぜ。

日本電波鎖国、次世代のiPhoneは日本で使えなくなる可能性が高い
 あらまあ。

Flash 10対応ブラウザ Skyfire、iPhone版登場を示唆
 FLASH多様のメーカーサイトにアクセスしたら、速攻でアプリが落ちそうです。

Xperiaは「高性能AVスマートフォン」になれるか
 液晶が小さい気がするけどどうなんだろうか。

一般時事
米紙に「哀れで頭おかしい」  ここまで言われる鳩山首相
 哀れで頭おかしく、大嘘つきで無責任。

死者が町長に当選 米テネシー州で珍事
 町長のスメルが大問題に。


▼メールフォーム

遅刻がすでに決定されている時に起きると、急ぐ気が失せますよね。
(匿名希望さん)


そうですよね。
どうせ遅刻なんですから、1分の遅刻も終業直前でも同じものです。
そんな時間に「すみません、寝坊しました(笑」とタイムカードを押したいものです。

どうもお久しぶりです。
現在自分も初めての仕事でヒィヒィ言っていますが、
改めてブログの更新とSS書いてる悠里さんすげぇ。
な感想を持っています。

……自分も見事に止まってしまったSSか、
新しいの書かないと。友達から資料と言って漫画や小説借りてるし……
(睡眠魔さん)


お久しゅうございます。
仕事にひいひい言うのは仕方がないものです。
ですが、3ヶ月もすれば新しい職場に適応していきます。
なんというか、ほどよいサボり方というものでしょうか。
ずっと頑張っていると、そのうち心が折れちゃいますからね。
手を抜く程度のサボりも、仕事のうちでしょう。

SSはここ最近、まったく更新してませんけどね!
そりゃもう催促メールが来るたびに心を痛めるぐらいにはつらい!
MW2がおもしろすぎるのが何もかもいけないと責任転嫁することにします。

SSは書きましょうぜ。
間隔とあけてしまうと、書き方をすっかり忘れてしまいます。
一日に数キロバイトでもいいから、小説形態の文章を書いた方がいいですね、マジで。


Mon 10.4.19

時事
インタビュー :水樹奈々 初の紅白出場「感じたことのない緊張感」 声優史上のオリコン1位

『Fallout』完全新作が2010年秋に日本発売決定!『Fallout: New Vegas(フォールアウト: ニュー・ベガス)』
 ちょっと前の記事だけど。でもゲーム画面は初めて見るなー。楽しみだ。

2ch
ワンピース 10人目の仲間は誰かデジタルニューススレッド
 リーク情報が本物っぽいのでネタバレを忌避する人は読まない方がいいかも。

ナルトってもはや忍者じゃないよねwwアルファルファモザイク
 サスケェ、俺たちは一流の忍者だってばよぉ。

コントローラーに一番負担掛かるゲームってなによ?ぶる速-VIP
 連打系はやっぱり高負荷でしょうね。スティックを回せ!

Windows7にするメリットを教えてくれ ニュース速報BIP
 まあXPに不満がなければ、わざわざ7にする理由もない。

ネットブックが時代遅れにオシロ速報
 iPhone様様。外出中の暇つぶしとしては満点なツールだ。

漫画とかではよく見るけど実際はほとんど使わない言葉VIPPERな俺
 あーはっはっはっはっはっ!

Amazon のダンボールはなぜ大きいのか?【2ch】ニュー速クオリティ
 そろそろ段ボールを片付けないとなー。Amazon箱はなかにビニールがあるから処分が面倒。

ネタ・情報
『モンハン3』 680円、『ゼルダの伝説 大地の汽笛』 480円、『クイズマジックアカデミーDS2』 980円[STAR LIGHT PARADE]より
 とりあえず、PSPの新作には期待しています。アイルー村じゃないよ!

「ワンピースがナルトやブリーチより人気が低い理由」を外国人が語るスレッド
 >人々は海賊よりも忍者を見たがってる
 これしかないな。

一般ネタ・情報
ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪
 ほめる時も禿なのか!

「こんなの初めて…」生まれ変わる経験を味わった男の話
 カフカの変身を思い出すような酷い夢だ。
 個人的に肉体は魂の奴隷じゃなくて、魂は肉体の奴隷だと思っている。

昭和を震撼させた大事件、事故の衝撃映像集
 当時は怖い事件が多かったなぁ。当時に比べると、今は平和ってことか。

一般時事
常用漢字30年ぶり見直し 「鬱」など196字追加
 鬱るんです。この欝は無理だろうな。

ダンクシュートでゴール倒れ小6男児重傷 埼玉
 まあ、子供に問題があるなあ。責任を取らされるのは学校だけど。

不満続出!? 『ドラゴンボール改』新エンディング曲はAKB48!
 DBのEDは「ロマンチックあげるよ〜♪」と「しゃわしゃわーうーうー♪」しか記憶にない。

コンビニのおにぎりは温めるのが常識?
 おにぎりはちょっと冷たい方がおいしいと思うんだ。

伝説の動物「ユニコーン」が缶詰になって登場!ネットで話題に
 ユニコーンは角に詰まった味噌がうまい。

万博PRソング「パクり疑惑」、岡本真夜さんの曲そっくり?中国上海
 聞き比べてみると、すごい似ているなー。流石中国の文化だ。

ポーランド国葬、火山灰の影響でオバマ米大統領ら欠席
 ぽっぽにとっては渡りに船か。でも参加する意志は重要だよね。


気づけば日付が変わっていた。休みだと時間感覚が恐ろしくなくなる。


Tue 10.4.20

時事
手塚治虫文化賞 :マンガ大賞に山田芳裕さんの「へうげもの」 「テルマエ・ロマエ」が2冠
 「へうげもの」もそうだけど、「テルマエ・ロマエ」も最近読んでおもしろかった。

担当編集に質問状 :「めだかボックス」 主人公のキャラに可能性感じた
 主人公が活躍しない方がまだまし。

2ch
幽白の最終回の甘酸っぱさ、もの寂しさは異常VIPPERな俺
 まさかの葬式。

ゲームやDVDなどの女性に対する性・暴力表現は人権侵害→男女共同参画で規制されることに暇人\(^o^)/速報
 脳みそ沸騰しているんじゃないのか、ジェンダーばばあ共。

新型iPhoneらしき物がApple本社近くで発見される!! ヴィブロ
 うわー、何から何までうさんくさい。

【上海万博】 岡本真夜の「そのままの君でいて」が正式決定 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!【2ch】ニュー速クオリティ
 常識の埒外だな。その発想がすごい。

吉野家が酷すぎるハムスター速報
 タマネギが生っぽくてまずそうだ。

誰もが一度は真似しているであろう映画の”決めセリフ”ベスト10アルファルファモザイク
 Fuck me! エクソシストより

人気のテレビ番組で公開プロポーズに失敗した男、相手女性を後日刺殺→番組打ち切りアルファルファモザイク
 日本はやらせ100%なので大丈夫です。

ネタ・情報
難しいってレベルじゃねぇ! 業界騒然の問題作「上原テトリス」とは
 エキサイト!

ドラクエの武器屋が高値買取すぎる件
 独禁法があったら、どうにかなってるレベル。

一般ネタ・情報
『幻の白いたまごっちをtwitterで探す』 byスミマサノリ[everything is gone]より
 そういえばそういうのあったな。ほしいと思ったことはなかった。

衝撃が走った!「ヤマダ電機のポイントカード廃止」とその原因を探る
 ポイント分下げろとは常々思う。最初にこのシステム考えたの誰だ。

もしもトイレに落としたら… 水没ケータイ復活のコツ
 胸ポケットに入れている方は要注意ですね。

デジタル・PC
NEC、3D対応のパソコン投入へ 今秋発売目指す
 3Dだからなんだってんだという気持ちが強い。

一般時事
「一人っ子政策」、違反者1万人に避妊手術へ 中国・普寧市
 中国様のやられることは想像の外だな。幼稚なフィクションみたいだ。

ソフトバンクの「ホワイトプラン」、2年契約型に改定
 ホワイトプランなのにソフトバンク以外にも電話しているジレンマ。

なぜ男性はモノを集めたがる?
 ガチャポンとかなんでやっていたんだろう。
 小学生の分際でコンプリートしないとすまなかった。

30、40歳代引きこもり珍しくない 「高年齢化」にどう対応するのか
 30はともかく40はもう手遅れでしょう。

首位をゆずらぬ「Xperia」 iPhone独走時代に終止符なるか?
 iPhoneはもうすぐ新機種が出ますからね。それは楽しみである。

1缶2900円の高級品もある ご当地「缶詰」ブーム拡大中
 鯖の缶詰だけあればいい。それだけあれば被災しても半年は大丈夫。


市丸の卍解で地球がヤバい。

先週の13kmまで伸びるといういまいちわからない卍解を披露した市丸隊長。
しかし、この卍解の凄さは伸びることではなく、
音速の500倍の速さで13kmまで伸びるということが判明しました。

それはすごい。いえ、すごいを通り越してヤバい。

音速は秒速0.34キロメートルです。
つまり音速の500倍速いと自称する市丸の卍解。
すなわち単純計算で秒速170キロメートルということになります。
質量のあるものが、秒速170キロメートルを発生させる……。

ソニックブームというものがあります。物体を音を超したときに発生する衝撃波です。
端的に何が言いたいかというと、ぶっちゃけ衝撃波だけで一護を殺せます。

というか、使い手である自分も死にます。なん……やと……?

▼メールフォーム

>>気づけば日付が変わっていた。
悠里ェ……
(匿名希望さん)


悠里ェは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。

最近の学校の生徒は金払っているから、
何してもいいと言うが、コレって営業妨害にならんのですかねぇ?
(もろこしさん)


高校無償化が始まったら、ガキ共を粉砕しても良いようにすればいいのに。
確かに威力業務妨害で訴えられる生徒が現れたらそれはそれでおもしろそうだ。


Wed 10.4.21

時事
ブッダとイエスを終日監視!「聖☆おにいさん」携帯サイト
 4巻も割合おもしろかったけど、そろそろネタ切れじゃないだろうか。

2ch
「非実在青少年ってなんだよーッ!」ジャンプの「いぬまるだしっ」が話題に【2ch】ニュー速クオリティ
 ブリーチがパクマンで言うシリアスな笑いを地でやっているよね。

箱◯ユーザーがXbox LIVEで全裸披露 → 西暦9999年までBanされるガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
 アメリカ企業なりの思い切りの良さだ。すがすがしいや。

不死身キャラにありがちなことアルファルファモザイク
 最強にはなれない。無駄に再生するキャラは基本雑魚っぽい。

若いうちにこれだけは見とけっていう映画ある?カナ速
 コタツが人間を襲う映画を思い出せない。邦画なんだけど。

お前の住んでる都道府県は美味しい食べ物ある?カナ速
 うどんが割と有名。でも県外に出ればマイナーかな。

【閲覧注意】お前らが厨ニ病の頃使ってたHNなんだった?暇人\(^o^)/速報
 今も昔も変わらないですね。自分から名乗ることないけど。

突然 おまいらの口座に 1兆5000億円振込まれてたらどうする?アルファルファモザイク
 明らかに手違いだからなあ。でも使えるのなら、田舎に家を建ててアマゾン生活。

日本の世界遺産って世界的にレベル高いの?アルファルファモザイク
 富士山は近くで見るとがっかり山。世界遺産は無理だ。

ネタ・情報
【速報】Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定![ゴルゴ31]より
 まーじーでー。でも私は360を買う。

涼宮ハルヒの驚愕 「春!ハルヒが帰ってきた!」
 遅筆というより、ネタを出し尽くされたのが影響でしょうか。

一般ネタ・情報
大きくなってしまったアゴを戻すため広告スペースとして売り出した男性
 おおう。このあごの断面図が見てみたいな。

【画像】 長崎で見つかった被爆マリア像がなかなか怖い件
 これは怖い。夜中にみたらチビってしまうでしょう。

マックのポテト少ない?本当に規定量入っているのか確かめた
 入ってなかった! 結局150円の時に二度ほど食べたな。

デジタル・PC
任天堂、1台のWiiでどこでも遊べる「Wii移動接続キット」を発売
 でもWii本体は持ち歩くのね。360に比べれば楽か。

「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに
 バッテリーの向上がいいなあ。

発売前の新型アイフォーン流出 ネット上で「中身」ばらされる
 本当に本物だったとは。

一般時事
東京・新宿区の郵便局で男が現金200万円強盗 偶然通りがかった警視庁職員が現行犯逮捕
 出来すぎた偶然だけど、偶然なんだろう。

「3倍目が疲れる」実験結果 3Dテレビ健康不安ないのか
 確かに二時間の映画ではいいけど、常時はつらいだろうね。

醤油の正しい保存方法は?
 うちの醤油差しは常温だ。大丈夫なのか。

「冷やしたい焼き」と「冷やしたたい焼き」を食べ比べてみた
 鯛焼きアイスはおいしいよね。最中アイスとの違いわからないけど。


▼メールフォーム

>3Dだからなんだってんだという気持ちが強い。

ブラウン管+シャッターグラス方式からやってた変態さんからすると、
ようやく春がきたといった気分です。
(匿名希望さん)


赤青のセロファンじゃないですね。3Dといえば、そういう固定概念が。
しかし、今の段階では否定的だけど、実際に使ってみたら違う感想を持ちそうだ。

仕事柄、触れる機会は多々ありそうなので、ちょっと挑戦してみようと思います。
ゲームなんかはどうなんだろう。アクションゲームはなしだろうけど、RPGとかなら。


Thu 10.4.22

時事
これが“運命石の扉”の選択か。PC版「STEINS;GATE」,新要素を追加しニトロプラスより7月30日発売
 新要素があるのか。でも360版がほしいなー。ちっとも安くならないけど。

「マンガ大賞」で50万部!売れまくりの“風呂漫画”
 まさか「テルマエ・ロマエ」が50万部も売れているなんて。

バイオ5のクリスも参戦!『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが遂に登場
 ジルも参戦しましたしね。レオン君はダメなんでしょうか。

2ch
コナンの最終回を予想しようずVIPPERな俺
 「コナン君は新一の記憶を植え付けられた別人」ってのはおもしろいな。
 酒を飲んだら成長したこともあったし、違うんだろうけど。クローン体とか?

最高に頭悪そうな発言した奴が優勝wwwwwwwwデジタルニューススレッド
 「売っておしまいじゃねえんだよ! CADの使い方ぐらい教えろ!」

「さーて来週のサザエさんは」←一番見たい話考えた奴が優勝VIPPERな俺
 「いささか家、放火」「磯野家、貰い火」「ほぼ全焼。保険が下りない」の三本です。

ターミネーターのT-1000型って高熱以外でどうやって倒すの?犬速VIP
 くるぶしをアリキック。

Web2.0とは一体何だったのかうるさい黙れ☆(ゝω・)つ
 Web2.0は犠牲になったのだ。

運 転 し て る と あ り が ち な こ とたん速
 運転中に届いたメールが無性に気になり出す。

ところで、オマエラ傘を持つ時は「剣派?」「槍派?」ゴールデンタイムズ
 牙突とアバンストラッシュは誰もが通る道か。

ネタ・情報
使わない[Windows]キーを無効化「NoWinKey」[everything is gone]より
 変換キーの存在意義ががが。年寄りがスペースで変換しないときに使っている印象。

PS3所持者が遊びたいXbox360のゲームTOP5
 デッドラがない! しかしFPS率が高いな。

2010年6月24日にギャルゲが続々と集まりつつあるな…驚異のギャルゲ激戦区
 360の夜明けだ。

両津「正直で正しい人間がえらいにきまってるだろ!」
 至言だね。「昔はやんちゃしてました」とかへらへら笑いながら言ってるやつは死ねばいい。

デジタル・PC
ネット接続速度の世界上位100都市、日本が半分近く 〜 アカマイ、「インターネットの現状」発表
 光ネクストは200Mbps。速すぎだろう。持て余す。

シマンテック、「ノートン2011」ベータ版を日本でも公開
 2009年からのノートン先生はなかなかに軽いですからね。インストールも速いし。

“Macは感染しない”はホント?知っておきたいMacのウイルス対策
 感染しにくいだけであって感染しないわけではない。

ノートPC利用時のコンセント不足を解消する「ACアダプタ用タップ」を発売――エレコム
 ありなんだろうけど、なんだか不安になる形状だ。

一般時事
「2次元児童ポルノ」規制条例で都議会民主が代案提出を検討、議論長期化も
 性犯罪が増えているというデータをちゃんと出した上で議論してください。

中国のロボット発明家、上海万博で世界にデビュー
 先行者を否が応でも思い出すデザインだ。

ダイソーの「著作権侵害」認める SLのDVD販売で東京地裁
 パソコンのフリーゲームを無断で売ってそうな印象もある。

カップ焼きそばに大異変! ついに“3強”が崩されたワケ
 ペヤングの超大盛りは1000キロカロリーを超します。おそろしや。

吉野家の実験的「模倣戦略」は、ありか・なしか?
 チーズと来ましたか。バラエティーに富んでいると考えればいいのか。

「脳トレ」効果に疑問…英で1万人実験
 まあ効能のほどはどうあれ、ゲーム脳にはならないよね(失笑


panasonicの3Dテレビを体験してきました

確かに立体になっているけど、眼鏡越しじゃない映像はやっぱりブレブレなのね。
家族で食卓を囲うときにあの眼鏡を家族の全員がつけていたらシュールすぎる。
まあ、通常の番組は3D化できないので、あまりそんな状況はないでしょうけど。

所感としては確かに回り込めそうな立体感はありますが、ちょっと暗く感じました。
サングラス越しにテレビを見ているような印象を覚えます。
出たばかりの技術で何とも言えませんが、やっぱり個人的には微妙かなー。


Fri 10.4.23

時事
Key 『クドわふたー』 主題歌CD情報&デモムービー公開[カトゆー家断絶]より
 ワイシャツくんかくんか。

2ch
「文句のつけどころがない」と思ったゲームカナ速
 ノベルゲー多し! 

漫画で爆笑したシーンVIPPERな俺
 便をするだけの為に何人の奴隷を使っているのだ!?

ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕痛いニュース(ノ∀`)
 クリエイターで有名なのは、宮本茂、小島秀夫、堀井雄二の三人かな。

今年の新入社員が電話を取らねぇ・・・働くモノニュース
 電話取るのが怖いのはよくわかります。顔を見た方がちゃんと話せる。

ムハンマド風刺で人気アニメ制作者に「死の警告」(´A`)<咳をしてもゆとり
 サウスパークはキリストも登場しますからね。

リアルに死体見たことある奴いる?デジタルニューススレッド
 飛び降り自殺した死体ならあります。遠くてよくわからなかったけど。

おまえら何連休中なわけ?wwwwwwwwwwwきつん速報
 GWどうなるんだろうなあ。まあ何も変わらずに仕事だろうけど。

チェルノブイリ原発って今どうなってんの?【2ch】ニュー速クオリティ
 象の足こわし!

ネタ・情報
]『DRAGON BALL』未解決の謎に迫る[ゴルゴ31]より
 鳥山明が何も考えていない説が濃厚。

一般ネタ・情報
ネットで「得たもの」は?
 多分、役に立たないであろう雑学が大半。

いびきをするテディベア
 家族が生きているのか不安させるいびきをします。

太陽、まもなく「冬眠」

女流棋士はなぜ男性棋士より弱いのか?
 競技人口だけじゃ語れない問題みたいです。

ついに「iPad強盗」が発生、被害者は後遺症が残る大ケガ
 あれを持ち歩いていれば、確かにアメリカじゃ危険そうだ。

デジタル・PC
マイクロソフトが「Office 2010」の発売日と価格を発表、「Office IME 2010」の単体での無償提供も
 2007をこれまでのオフィスシリーズと比べて便利だと思ったことがない。

消しゴムサイズのデジカメの使い心地は?
 うんんん。これだったら携帯でいいんじゃね。

一般時事
精子は“兄弟”認識、群れで卵子目指す
 精子の時はエリートでした。

<地デジ>アナログ放送の画面上下が黒い帯に 7月5日から
 ありゃま。まあちょっとしたスクリーン気分?

徳島県の自衛隊が萌えポスター(非実在自衛官)を使って自衛官を募集
 その方向性は結構前から予想されていた。

吉野家はなぜ苦しんでいるのか? 5つの仮説を考えた
 職の多様化が進んでいるのに、やってること変わらないし。
 例の狂牛病問題が一番響いたような気がしないでもないです。

「いかれた鳩山」記事。日本のマスコミではなく海外誌が批判


牛角に行ってきました

焼き肉うまし。肉を食べると心が満たされます。

平日限定であるオーダービュッフェの3500円コースで肉をたらふく食べてきた。
いやはや、しばらく肉はいいというより、しばらく飯もノーサンキューな胃の状況。
まあ満足は出来たので、数ヶ月に一回ぐらいは通うのも悪くなさそう。うまし。


Sat 10.4.24

時事
さらばクラウザーさん、DMC完結!若杉「あとは余生を楽しむ」
 同じネタでよくもここまで長期連載ができたものだ。

セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」 Project DIVAの続編が早くも登場!!
 ロミオとシンデレラは確かに名曲だと思いまする。ラップ並に韻を踏んでるけど。

ゾンビパラダイスアクション「DEAD RISING 2」,ティザーサイトが本日オープン。物語の一端が明らかになる最新トレイラーを公開
 フランクさんは出るんでしょうかね。

2ch
格ゲーで負けたときの言い訳大辞典あじゃじゃしたー
 ボタン配置が違うは許してください!

アニメ史上最高の悪役ってカゼタカ2ブログch
 ノロイが大人気だ。ガンバと仲間の髑髏を〜映す〜。

【画像有】この漫画どう見てもハルヒなんだが暇人\(^o^)/速報
 中国のアレよりかは似ていますね。

【まさに無駄使い】 事業仕分けで使う机 購入費1362万円【2ch】ニュー速クオリティ
 はあ。

【地デジ】アナログ放送終了、1ヶ月前倒し【2ch】ニュー速クオリティ
 マジで! とても間に合うようには思えないんですけど。

“まさに神!” 定食屋のDQN撃退法がネットで大人気痛いニュース(ノ∀`)
 ははははは。は。は。

トルクメニスタンで40年間燃える「地獄の門」、  大統領が封鎖指示
 地獄の門というより、地獄そのものでした。

Xperia売れない 国内スマートフォンiPhone独走!シェア7割強ワラ速
 買ったことをここまで後悔しないのは珍しい。

PCスピーカーのススメアルファルファモザイク
 CompanionIIIを買ったことに後悔はない。多分。

ネタ・情報
Left 4 Dead 2のDLC「The Passing」にデッドライジングのフランクさんからメッセージが……
 デッドラであの数に走られたらマジでチビる。ピエロチェンソーでもきつそうだ。

通常の約9倍! 大人買い専用ハイエンドミニ四駆
 パーツをこつこつ構築すればそれぐらい掛かりそうだ。

デジタル・PC
あなたのiPhoneにもっと音楽を。おすすめのラジオ、ミュージック系アプリ10個。
 標準機能で十分と言えば十分ですけどね。

一般時事
中国最新鋭戦闘機が墜落

さよならフロッピー 国内最大手、ソニーが販売終了へ
 その昔、5インチフロッピーというものがあってな。

「5月までに決めましょう」は「無理」の意 沖縄で流行
 産経新聞かと思ったら、朝日新聞だった。

鳩山首相は日本だけを滅ぼす亡国の温暖化法成立をなぜ急ぐのか
 浮沈艦日本を沈没させたい春。

「岡本さんの曲とは全然違う」盗作疑惑の作者が反論
 また蒸し返すようなことを……。


16日に引き続いてまた寝坊をしてしまった

夕食後に仮眠を取ったこともあり、
本来の睡眠時間から仮眠の分を引いた時間を寝ました。
そしたら、ものの見事に寝坊でしたね。ガッデム。
まさか目覚ましが一時間鳴りっぱなしでも気づかないとは思わなんだ。

寝溜めとよく言いますが、ちょっと効果を疑ってしまいます。


Sun 10.4.25

時事
オレだ……名作AVG『シュタインズ・ゲート』が7月30日にPCで発売されるらしい

2ch
なんでルフィは七武海に推薦されないのなんでだぜ?にゅーそくちゃん!
 黒ひげも適当に入ったからなあ。

クリア後の達成感がものっそいゲーム教えてゲーム板見るよ!

ボクっ娘で一番かわいい二次キャラはたん速
 こころナビの凛子に決まっている。ボクを使う理由が兄の真似だぞ。

最初にこの表現使ったのどの漫画だよっての挙げてこうずVIPPERな俺
 「らめぇ」はみさくらなんこつで良いのでしょうか。

0.6坪アパート 家賃3500円ヴィブロ
 牢獄のほうがまだましだ。

子ども手当、韓国人が養子縁組554人分を申請(´A`)<咳をしてもゆとり
 ちゃんと報道されるのでしょうかね。

60cm 世界最長の昆虫2のまとめR
 擬態が出来たとしても、ここまで大きくなる必要はないと思うんだ。

猫の脳みそ > スパコン という事実が判明。スパコンは猫の脳より83倍も遅かったうるさい黙れ☆(ゝω・)つ
 引き戸を上げることが出来ても、閉めることが出来ない無礼者が?

マジで寿命が縮んだ体験Vipper Style
 落ちた包丁を足で受け止めようとした瞬間。

やずやの社長から公式コメントキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!アルファルファモザイク
 スーパーいいわけタイム。

一般ネタ・情報
ほんぎゃー!映画からめちゃグロい死亡シーンばかり集めてみた[東方の夜明け]より
 ロボコップの廃液を浴びて溶けた人間が辛うじて生きているシーンがトラウマ。

歯痛の謎:「脳は場所を特定できない」[STAR LIGHT PARADE]より
 一部の歯が痛くなると、派生して別の歯も痛くなる。

【動画】体から取り出した肺はどれくらい機能するのかを実験した映像
 グログロよー。

ポテトチップスに異物が混入していたので「お客様相談室」に電話してみた
 カルビーの善意はわかったけど、記事にしない方がよいと思いました。
 クレーマーが出てきそう。

NASA、太陽の新たな画像を公開
 青い!

デジタル・PC
国内初の3Dテレビの売れ行きが好調、販売目標を2倍に引き上げへ
 薄暗い。

“現在最強”!?、ほぼ全部入り無線LANルータ「AtermWR8700N」の実力検証
 次のiPhoneは11nに対応しているんだろうなー。

新発想!アナログテレビやPCモニターで地デジを見る
 新発想?

一般時事
話題の"食べるラー油"&カルビという夢の共演! - 牛角の期間限定メニュー
 肉にあうのかな。ニンニクのカリカリした歯ごたえとあうかもしれない。

ハコダテ”を侵略するイカール星人で、函館をPR
 どこかで聞いたことのある設定ゲソ。

ベランダで、お米が栽培できるらしい
 ベランダでマリファナを栽培するより、とても健全ですね。

「落書き顔」のパターンについて調べてみた
 落書きは、教科書にするものでしょう。

米アマゾン部門売り上げ1位 キューピーマヨネーズ大人気
 >「これをつけると全てのものが美味しくなる」
 また一人マヨラーが生まれてしまった。まあアメリカ人味覚馬鹿多いしなあ。

佐藤秀峰、出版社にブチギレ!! 『ブラよろ』カバーイラストをボイコット
 うむむ。まあ無賃が当たり前というもの酷い話ではあるんでしょうけど。

「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
 オタ、まっしぐら。


「Call of Duty:Modern Warfare 2」オンライン、一万デス達成!

調整したわけじゃないのに、スコアをみたら丁度1万だったので写真をパシャリ。

ガクブル

いやあ、死にまくりの殺しまくりです。
キルレートは1.05で安定していますね。この数日、ここから上がりも下がりもしません。

もうすぐプレステージ2周目に突入しそうなレベルまであがりましたが、どうしましょうかね。
愛銃であるSCAR-Hの拡張マガジンや、G18のデュアルを再び解放するのが面倒。
特に前者はひたすら辛い。FMJの貫通で75キル。FMJを使いこなせてない身としては地獄だ。
でもプレステージをしないと飽きが来てしまいそうなんだよなー。ううむ。

▼メールフォーム

>>寝坊

あなた疲れてるのよ……
(匿名希望さん)


今日はぐっすり寝ました。
時計をみたら午後3時でした。やったね。


Mon 10.4.26

時事
注目リリース :SCEJ、携帯向けゲーム「勇者のくせになまいきだ。そして携帯へ・・・乙」配信
 iPhoneで出ないかな。

担当編集に質問状 :マンガ「らき☆すた」 ファン、スタッフ、作品の力を強く感じた
 過剰に持ち上げられられているとか、そんなことは思ってない。

『ファンタシースターポータブル2』国内出荷本数60万本突破!
 ストーリーが途中で止まっていることに気づいた。

2ch
PS3『オブリビオン』完全版で攻撃音が出ないことが判明→amazonレビュー大荒れ ワラ速
 そりゃないぜ。ガクブル島の弊害でしょうか。シェオゴラス様……!

AmazonでPCを注文したらディスプレイだけ届いたんだけどすくいぬ
 つまり、どういうことだってばよ?

朝食を食べずに登校して「お腹がすいて勉強できない」と泣きだした女の子がいる、給食無料化を痛いニュース(ノ∀`)
 膝頭でもぺろぺろ舐めてろ。しょっぱうまい。

「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に痛いニュース(ノ∀`)
 デッサン狂いとかそんなレベルじゃねえ。

この画像を思わず「え!?」って思う画像にしてくれヴィブロ
 三角形の秘密。

【ググれ】PC の調子が悪い 約7割が2ちゃんで質問[東方の夜明け]より
 機械的な故障になるとどうしようもない。

ネタ・情報
映画評 『劇場版TRIGUN(トライガン)』[カトゆー家断絶]より
 もうアニメ自体は12年も前の作品なんですよね。

「FPS多すぎ」「故障しすぎ」「HDにこだわりすぎ」−海外ゲーマーが指摘する問題点
 FPS多すぎ。

一般ネタ・情報
鳩山由紀夫 迷言ランキング
 そして一週間も経てば、ランキングに新たな迷言が刻まれる。

ハリウッド映画のような特殊効果マスクで黒人に変装した白人の銀行強盗
 GANTZを思い出してしまうのは仕様でしょう。

【男性編】続きが見たいアニメランキング
 スラムダンク以外は、続きようのないものばかりじゃないか。

デジタル・PC
iPhoneさんがやって来た[かーずSP]より
 次のiPhoneはバッテリーも改善されているという噂。うらやましい。

一般時事
あらゆる通販サイトからApple製品が次々と消滅、いったい何が起こっているのか
 マジですか。価格.comはまだあるけど。

30〜40代の9.8%は、預貯金“なし”
 刹那的に生きてますね。月に最低でも5万は貯金したいよなー。

理想の男性像「年収1000万円以上で非同居」
 外国人のコメントがイカしますね。

昨年とはちょっと違う?2010年 GW の過ごし方
 接客業には割と地獄のゴールデンウィーク。

その腰痛、本当にただの腰痛ですか?
 一回ぎっくり腰になったことがあります。たてなくてマジでビビった。


ららさんしゃい。


Wed 10.4.28

時事
『初音ミク 2nd』に限定デザインのPSP本体同梱パックが登場
 PSP新色、ネギグリーン。

いろいろあるよ!『デッドライジング2』のコンボ武器23
 10分を超すトレーラーがあります。

2ch
ゲームでマジギレしたことたん速
 Wizやメガテンにあるレベルを下げられる攻撃。

【速報】石黒正数『それでも町は廻っている』がTBSでアニメ化!ゴールデンタイムズ

ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwイフカルト
 次号もコラ素材満載!

ワンピース尾田栄一郎の作業机(´A`)<咳をしてもゆとり
 うわー、億を稼いでいるとは思えない。

200円で満腹になる方法ぶる速-VIP
 クリームパンが5個入りの製品がありましたよね。

民主・小沢氏、「起訴相当」議決…特捜部、再捜査へ人生VIP職人ブログwww
 今度こそどうにかなってほしい。主に負の面で。

microSDカードはいくらなんでも小さすぎだろ…2のまとめR
 確か飲み込んでしまったという話は1件や2件じゃすみませんよね。

【新世代マック】100円メニューなし…最大50円値上げ…高級路線へ…オワタ… 暇人\(^o^)/速報
 100円じゃないマックなんて行く価値ありませんぜ。

東京都「児ポの基準を発表するわ」「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんのパンチラ」はおkアルファルファモザイク
 エヴァもオッケーだそうです。うくくふ。

一般ネタ・情報
【画像】 見ているだけで歯が痛くなる!?歯科医療器具の歴史
 シュメール人の想像力がたくましい。

デジタル・PC
こう考えると、USBメモリをUSBと略すのは誤りゆめみがちサロン
 半導体メモリ?

一般ネタ・情報
LED電球を買ってみた
 値崩れしすぎることあるんですかね。寿命が長いのに。

一般時事
川勝知事:「何であんなもの飾る!」 空港内ペットボトル茶広告に不満あらわ /静岡
 「シンプル1500シリーズ THE 老害」

コボちゃんの妹?弟?名前を公募
 コボって小穂と書いたんだ。女性の名前みたいだ。

米警察、iPhone事件でGizmodo編集宅を捜索、コンピュータ数台を押収
 まあ考えるまでもなく当然の結果に終わりました。

ついにボーイズラブ雑誌が「有害図書」指定、18禁未満への販売や閲覧を禁止へ
 お前のエクスカリバーを俺の鞘に収めるんだ!
 さあ! 速く! 暴走し封印が解かれてしまうぞ!

新入社員「スパルタ研修」に批判  「餃子の王将」が釈明文掲載
 どう見ても自己啓発セミナー。

龍馬大男説に1つの異論…169cm62kg
 その当時で170cm弱は大きい方じゃないのか。


小学生を車で轢くところだった

営業者で仕事先に向かう途中のこと。
通り鼻歌交じりに、走行していたところ、小学生が目の前に飛び出してきました。
横断歩道ではありません。見通しの良い国道の上です。
咄嗟に急ブレーキをかけて、寸前のところでセーフ。心臓バクバク、背中に冷たいものが走ります。
後ろに車が走っていたら確実に玉突きになるほどのブレーキでした。
あまりの状況に呼吸すらも数瞬忘却。目の前の小学生は逃げるように走り去ります。

急ブレーキをかけたことにより、車に積んだ精密機器がドタドタと嫌な音を立てて崩れましたが、
そんなことよりも轢かなかったことによる安堵感が勝りました。積み荷は一応無事でした。

同じ状況がもう一度あったら、今度は車を止められる自信がありませんぜ。
いやはや、営業車なんで法定速度を守って運転していたんですが、下手したらアウトだったろうなあ。
子供マジで何考えているんだ。死にたいとしか思えない。
そして、決まり切った常套句である「馬鹿野郎! 死にてえのか!!」と言ってやりたかった! くそう。


Thu 10.4.29

時事
スクエニのiPhone向け完全新作RPG「ケイオスリングス」が人気
 ずっと一位ですね。iPhoneでまだ1000円以上のアプリは買ったことないな。

聖☆おにいさん :イエスとブッダの部屋ものぞける? 公式携帯サイトがスタート

理想の嫁との毎日を満喫『俺の嫁〜あなただけの花嫁〜』
 もうド直球過ぎて心が躍る。

丹下セイバー初見参,「フェイト/エクストラ」公式サイトにて最新PVが公開。“シナリオ”奈須きのこ氏からのメッセージも
 丹下セイバーってすごいな。丹下段平の顔がちらつくぜ。

2ch
主人公がチート級に強いゲームゲーム板見るよ!
 天! 空!

正直2度と見たくないアニメたん速
 いまぼく。レイパー。

人気コミック『HUNTER×HUNTER』最新話が流出!?あと覚醒ゴンコラが量産中!2のまとめR
 明らかに嘘ですけど、相変わらずゴンさんコラが面白いので。

買 っ て 失 敗 ・ 後 悔 し た 物カナ速
 最近だと何かなー。価格面を考えて買って良かったと思い込むようにしているかも。

ペプシがまたゲテモノに挑戦 今度は「バオバブ」味カナ速
 バオバブ。バスタブじゃなくてよかった。ペプシならそれもあり得た。

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入日刊スレッドガイド
 まさかこれが日本景気回復の第一歩になるとは誰も予想だにはしていなかった。

ノートPCの寿命を伸ばす方法うるさい黙れ☆(ゝω・)つ
 ノートパソコンはパーツ単位の寿命がネックだ。

マイルドセブン、10月から1箱410円の漫画単行本価格に改訂【2ch】ニュー速クオリティ
 もしかしたら葉巻がブームになるかも!

【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」アルファルファモザイク
 仕分け人のうんこで地球がヤバい。

生 で 見 て し ま っ た グ ロ い 光 景きつん速報
 目の前で人が轢かれて、白目で痙攣しているのを見たことがある。

ネタ・情報
11.6インチ液晶のノートPCで,本当に3Dゲームはプレイできるの? 「Alienware M11x」が持つ実力を,洗いざらい明らかにしてみた
 ノートパソコンが燃える!

一般ネタ・情報
第二次世界大戦中に兄が墜落した場所を探し続けていた男性、67年目にしてついに報われる
 映画化フラグだ。

デジタル・PC
屋外でも届けるドミノ・ピザのiPhoneアプリ「Domino's App」がバージョンアップ
 近所にドミノピザがな以下略。

一般時事
[事業仕分け]公然と嘘つき呼ばわり
 上から目線で声高に糾弾。気持ちよさそうですね。

福岡の強盗容疑男、再訪し逮捕 「また来る」と…
 ホントに来たー!!

ビジネスメールでの顔文字(^_^)利用にイラッとする人が8割
 というか、あり得んでしょう。

セブンスター440円大幅値上げ たばこ消費25%以上減少?
 財布にも体にも優しくない。

「餃子の王将」の新人研修にネットで反響、公式コメントにもまた賛否両論
 まだ行ったことないけど、天津飯が食べたい。天さん!

広告に商品に「ダース・ベイダー」続々 悪役なのにひっぱりだこの秘密
 スターウォーズといえば、ダースベイダーな所がありますからね。アナキン!


▼メールフォーム

何事もなくてよかった。本当によかった。
(Lycorisさん)


本当によかった。
相手側に非があっても、交通弱者という名目で捕まるのはこちらですからね。
まあ、あんな調子で今後も道路を横断するものなら近い将来に撥ねられるでしょう。

私も車には何度も撥ねられたことはありますが、痛い目を見て初めて車の危険性に気づくものです。
私は飛び出してきた車にはねられたことがありますが、
何故かこちらが悪い気がして逃げた記憶があります。……何で悪いと思ったんだろう。

>>「馬鹿野郎! 死にてえのか!!」

今の子供はトトロわかるのかなぁ……とふと思う。
七国山病院!
(匿名希望さん)


トトロの劇中で出てきた台詞だと今思い出した。
まったくそんなつもりじゃなかったに、流石パヤオアニメ。カンター!

今年大学生になり、GWなのでサイレントヒルに帰ってきましたヨ
地元民としては余所者の知事に茶のことで騒がないで欲しいです
私は県民の皆様の味方ですみたいな態度をこんなくだらないことでひけらかされても困る
(匿名希望さん)


「空港にこのポスターを貼ったのは誰だ!?」
と海原雄山並の空気の読めなさ具合です。

あと静岡県民は富士山はやっぱり、静岡の物という認識があるんでしょうかね。
確か山頂の保有県は静岡でしたっけ。それを考えれば当然か。


Fri 10.4.30

時事
『Fate/EXTRA』7つのキーワードを元にした紹介ムービーを一挙公開

今週金曜に『Call of Duty』最新作のトレイラーがGameTrailers TVにて公開!
 ベトナム戦争か。MW2の続編は出るのかも怪しい。

宮下あきら「暁!!男塾」10年の連載に終止符である!!
 まだ連載が続いていたことに驚きです。

2ch
漫画界最強の剣士は誰だアルファルファモザイク
 やってくれたのう……!

美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 だとしても声高に主張するものじゃないよね。

お前らがイチ押しする ア ニ メ 最 終 回カゼタカ2ブログch
 スクールデイズをテレビ放映したのはすごいよなあ。

マイ七味ブーム→にがりブーム→ラー油ブーム→今度はまた七味、流行るのは「生七味」 ご飯のトモ
 そういえば、今日テレビでご飯にかけられる餃子のたれというのが紹介されてた。

:『ピューと吹く!ジャガー』作者がWikipediaを疑問視イフカルト
 記事ほど深刻な話じゃないです。

ぶっちゃけ、パソコンに向かって一人で酒飲んだ方が楽しいよねスチーム速報 VIP
 その時間を一分でも長くできるよう日々生きています。そして死にます。

レーシックを受けてから一年が経過した俺に質問ある?カナ速
 点眼の麻酔を使うと聞いたけどやっぱり痛いのか。まあ角膜剥がすしな。

アマゾンで2万円すぐ使えって言われたら何に使う?ニュース速報BIP
 360のコアシステムかな。

ネタ・情報
全盛期の市丸ギン伝説
 「なん……やと……?」とはまだ言ってないですよね。

MOONSTONEのiPhoneケース作ってみました!
 エロゲーメーカーなのに何でこんなにかっこいいんでしょうか。

スクウェア・エニックスが国内での洋ゲー販売強化のために専門レーベルを立ち上げ[unlimited game works]より
 ここは荒野のウェスタンだ。

デジタル・PC
Google ストリートビューの車、無線 LAN アクセスポイントと MAC アドレスも記録していた
 ぞっとしてしまいます。まあど田舎には関係ありませんけど。

64bit版Windows 7で困ること、うれしいこと[everything is gone]より
 セカンドPCで32bitのXPがあれば、素直に64bitOSを買っていいと思う。

マウスの光学式、レーザー式、青色LEDの違いは?
 使っている分にはほとんど違いないですね。まあボール式はないですけど。

一般時事
米アップル、6月のイベントで「次世代iPhone」発表の見通し
 発売は7月かなー。買わないけどやっぱり欲しい。

根はダイコン、葉はキャベツの「キャベコン」
 うわー、化け物だー!

2ちゃんねらーが語る「二度とやりたくないアルバイト」
 倒れたペットボトルを立て直す仕事って本当にあるのか。


▼メールフォーム

富士山の頂上には浅間神社がありますからね
木花咲耶姫 咲夜さんは俺の姉
正直国のもので解決ってことでいいと思うのですが、
山梨も静岡も変なナショナリズムを持ってて事がこんがらかってる気がします
(匿名希望さん)


おそらくは年下であろう咲夜さんに姉プレイを強要したい。
年下の姉は、年上の妹と同じくコケティッシュな雰囲気があります。
端的なことをいうと、性的なプレイが以下略。

富士山は一度山梨県側から登頂したことがあります。
しんどかっただけであまり良い記憶はありませんが、機会があればもう一度登ってみたいです。
調べてみたら、4つものルートがあるんですね。漠然と、山梨側と静岡側という印象しかなかった。

「馬鹿野郎! 死にてえのか!!」

漫画とかだとよく言われてますけど、その場合、大抵不可抗力なんですよね。
今回は単に子供が悪い所為でしょうけど。
とにかく何も無くてなによりです。
(ka-zuさん)


子供は注意力が欠如しているんでしょうねー。
「こうしたらああなる」といった想像をせずに行動をしていますから。
子供は元気であることが資本ですが、無駄に元気なのも考え物でする。

本当に死ぬつもりで飛び出してくる子供はいないでしょうけど、
轢いたらこちらの過失として処理されるのはたまったものじゃないです。
本当に何事もなくてよかったと思います。
営業者で轢いたら仕事を辞めることになっただろうし。
おそらくは、車を運転しようとは二度と思わなくなるだろうなあ。


index