2010.5b


Sun 10.5.16

時事
2人分で1000万円「GANTZスーツ」を初披露 カンヌに4分の映像を出品
 うーむ。

PSP「家族計画」他人同士が1つ屋根の下で暮らすAVG
 クロスチャンネルに続いて家計もか。

2ch
ゲームは一回死んだら蘇らない設定にするべきぶる速-VIP
 そして、リセットしたらロムが飛ぶ仕様しましょう。

バキ世界においての格闘技格付けゆめみがちサロン
 ボクシングいじめはいつまでやるんでしょうか。
 確か板垣先生はボクシング経験者ですよね? 自虐?

「風使い」と聞いて、思い出すキャラは?カゼタカ2ブログch
 あややや。

プロ漫画家が新人の投稿作をネットで配信・晒しあげてボロ糞にこきおろす(´A`)<咳をしてもゆとり
 ノーコメント。

【音楽】宇多田ヒカル、そば屋でタモリと会う「うほっ!いいタモリ!」芸スポまとめblog
 サングラスを外して髪を下ろしたタモリは誰という感じ。

『ごみ箱を空にする』と『削除』って紛らわしすぎね?犬速VIP
 シフトを押しながらDELが基本ですよね。

今までやった仕事・アルバイトの中で体力的・精神的につらかったものニュース速報BIP
 ガソリンスタンド。いや、ありゃもう疲れた。

3年前に買ったパソコン・・・23万円たま速報
 パソコンは欲しいと思ったときが買い時ですからねー。

赤いきつねを「赤い狐」にするとかっこいいきつん速報
 もっと痛みをくれ!

ロザン宇治原って賢すぎじゃね?京大レベルはみんなあんなもんなの?カナ速
 お笑い芸人じゃなくてタレント向きだよなー。

一般ネタ・情報
【画像】 メキシコの麻薬王から押収したゴージャスすぎる黄金・銀・ダイヤモンドの武器
 うわぁ、とても趣味がいいとは思えない。銃は無骨であるべきです。

自家製“おかずラー油”に挑戦! 秘伝のレシピを大公開
 ラー油をラー油で煮詰めるRAR-U。

デジタル・PC
第4世代の「iPhone 4G(仮)」とされる携帯電話が日本国内で発売中、最大容量は80GB
 80Gとはまた半端な。しかし私のiPhoneはまだ21Gも空き容量があるなり。

お前はエイリアンか!クモ型のパソコンケースが登場
 基盤剥き出し。

NTT東、持ち運べる無線ネット接続器[everything is gone]より
 500円。でも公衆無線LANなんて近所にない!

一般時事
「食べるラー油」爆発的流行 「ご当地もの」も品切れ
 まだ流行っていたのね。とっくに下火だと思っていた。

<NHK>受信料滞納で初の強制執行へ
 約70万3900円。うわー、毎月払うことの大事さがわかります。


▼メールフォーム

>スカイツリーが5月17日(月)に世界ベスト10入りへ!
>現状で日本一だとか。完成した暁には一度登ってみたいものです。外壁から。

有言実行って大切だと思いませんか、悠里さん?
(匿名希望さん)


ごめんなさい。お腹が痛くて当面は駄目そうです。なので来世で頑張ります。

そういえばSteamでPortalがMac進出のキャンペーンで25日まで無料配布中なので
物書きなら一回やってみては?(アクションパズルだけど、PCだけど)
(匿名希望さん)


おお、この記事ですか。

ゲームのさわりだけ見てみましたが、映画のCUBEみたいな雰囲気ですね。
このクオリティの作品を無料で提供するとはなかなかに太っ腹だ。


Mon 10.5.17

時事
彼岸島 :DVD・ブルーレイ初回限定版に、原作者描き下ろし「兄貴」を同封 冒頭2ページを公開
 ハァハァ。あれだけ続くなら兄貴を早く殺しすぎだよなあ。

2ch
【ポケモン】ブラック、ホワイトのバトル動画、街の動画がついに公開!暇人\(^o^)/速報
 「上下に体を揺する」

駄目なバトル漫画にありがちなこと LLR
 奥の手の後出しが最強。怒りで理不尽なパワーアップ。

街中に貼られているキリスト看板 ヴィブロ
 別にその団体というわけじゃなくて、貼っていいかと頼まれて了承しただけらしいね。

始業2時間前に出勤する『早起き社員』が労働厨の間でブームに暇人\(^o^)/速報
 死んでもごめん被るね。

【支持率】政権交代以来初めて自民党が逆転vivi速報

彼氏のパソコンがださい Macの方がおしゃれVIPPERな俺
 パソコンは白くて四角くてでっかいものです。オサレ(笑)。

一般ネタ・情報
【限定40台】池袋でiPhone 4Gが売られてるらしいので買いに行ってみた
 本物にしても偽物にしても、Appleが怖くないのかねえ。

セキュリティ: ドイツではパスワードを設定していない無線LANが罰金対象になりうる
 WEPは破られて当然な所がありますし。

ナメクジを食べた男性が重症に!オーストラリア保健当局が住民にナメクジを食べないよう警告発令
 オーストラリアじゃナメクジをスナック感覚で食べるのでしょうか。

友だちとの縁を切らないために…。そのメールは大丈夫?
 暇つぶしでメールを送るということができなくなってきた。

デジタル・PC
「SANYO 急速充電器セット 「eneloop」 (単3形eneloop4個セット) 」が1,399円(Amazon)
 旧タイプのエネループですが、急速充電のモデル。
 だとしても、異常なまでに安い。送料も無料なり。

iPhoneでFlashサイトをみてみた
 もっさりだー。

慌ただしい移動時間も効率的に活用できる…持ち歩いてみて実感した、WiMAX内蔵パソコンの真の魅力
 田舎人には無縁のサービスです。

一般時事
さくら「寄付続ける」地元宮崎の口蹄疫被害救う…女子ゴルフ
 あらま。ご立派。

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
 PCのメモリが256MBしかないとかそういう事情がない限りは8にした方がいいと思う。

「面白い理由」なら休める会社
 こういう画期的(笑)なものを取り入れ出すと、妙にブラック臭がする。

ブログの「定期メンテナンス」、何をやってるの?
 >文字だけだとおもしろくないので、最近はネコの画像を表示しています
 こーゆう遊び心は良いと思います。Sakuraインターネットはほとんどメンテがないな。

ページ表示2秒でイライラし始め3分の1が「もういいや」となる
 ISDN時代は上から徐々に表示されるエロ画像に興奮したものです。

埼玉県 男女平等調査ワースト1位のナゼ
 男女共同参画が強い県の順番ですね。わかります。

本日発売の“無煙たばこ”を試してみた
 ミントですって。犬の糞でも混じっていると思った。


4ヶ月以上未更新のクロスSSですが、今週中には更新できると思います。

書き上げているわけではないので、更新はできないかもしれません。
うん、心情的には更新したい。ああ、心情だけで更新できるものならそりゃ毎日していますね。

週末あたりに「配慮が足りなかった」「思慮が足りなかった」「認識が甘かった」
という政治家の決まり文句が飛び出すかもしれません。まあ、とりあえず頑張る。


Tue 10.5.18

時事
まずは予告編!『Call of Duty: Black Ops』のゲームプレイトレイラーが近日公開
 あれ? 今年の年末でしたっけ? 来年だと思ってた。

2ch
こいつガチでいらねぇだろってキャラいるよなwwwwwwwカゼタカ2ブログch
 ブリーチの大半。キャラが死なないからキャラとして死んでいるキャラが増える増える。

子供の頃に親から聞かされて信じてた嘘ってある?ソースあんならすぐ出せ
 「議会制民主主義は日本を崩壊させる」と言われました。今でも言ってます。

メーカー製パソコン買う人ってなんなん? ニュース速報BIP
 なんでデスクトップはもれなくテレビチューナーが付いているの?

【149枚】1920×サイズの壁紙貼ってくださいませんか?カナ速
 最近はこの解像度の壁紙が増えてきてうれしい限り。今は黒背景だけど。

極楽加藤が三宅議員をフルボッコwwwwwwwwwwwwハムスター速報
 テリーを懐柔しようとしているのに吹いた。

【宇宙ヤバい】黒い天体、実は宇宙の「穴」だった!欧州宇宙機関が観測 暇人\(^o^)/速報
 「穴」という単語に卑猥なものしか感じない。死にたい。

宇宙の終わり病い重い想い
 宇宙のことを考えると頭が痛くなる。

ソフトバンク孫正義代表が犯罪予告「総務省にガソリン持って行って○を付ける!」アルファルファモザイク
 頭の焼き畑農業が済んだから次は頭ですか?

【口蹄疫】東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見A6ニュース(゚Д゚)
 おお、パフォーマンスと取るとすれば計算高い。

ネタ・情報
読み方が分からなかったサイト名や面白いサイト名を色々と挙げてみた
 ご紹介にあずかり恐悦! サイト名候補は他に「脊髄KICK抄(せきずいきっくしょう)」というのがありました。
 「漢字と英文を組み合わせたらかっこよくね?」が由来。言葉の意味はないです。読み方もわかりません。

一般ネタ・情報
マッチョな美青年が約8年間かけて乙女になっていく様子を撮影した写真
 あわわわわ。何が彼にあったんだ。

実はバレバレ!? 「知ったかぶり」を見破る方法
 聞いてもないのに次々と話し出すとかなり怪しい。

ノンゲーマーがゲームをしない9つの理由
 ゲームは趣味でこの上なく無意味で非生産的。だけど楽しいからやってる。

【画像】兵士たちに変な親近感が沸く画像特集[everything is gone]より
 親近感……?

デジタル・PC
【速報】ソフトバンクモバイル、ガンダムのプラモデルをベースにした「ガンプラケータイ」を発売へ
 気が違っていますね!(ほめ言葉

デジカメバッテリーの寿命を延ばすには?
 まあ、一眼であれば予備バッテリーを持って行こう。

アップルが新型「MacBook」を投入――「GeForce 320M」を採用し、さらに安く
 あらま。10万円を切ってる。メーカー製ノートPCを買うなら、MACを買ってしまいそうだ。

一般時事
5歳女児に虐待容疑=母親と祖父母逮捕
 >祖父で解体工の功(31)
 祖父?……どういうことなの?

隕石が落ちてきた? 夕刊フジ記者も遭遇“オレンジの尾”
 飛行機雲にも見えなくないですね。

「100円ライター」消ゆ 来年夏にも安全規制導入へ
 百円ライターでろうそくに火を付けようとすると、すごい火傷をしそうになる。

英語が一番、では二番目は?…インターネットで使われている言語の普及率を…
 スペイン圏強!

「マスオさんの居候理由」等知らない方が幸せな雑学
 普通に考えればかなり情けない状況下だ。フグ田家。


「SANYO 急速充電器セット 「eneloop」 (単3形eneloop4個セット) 」がもう届いた(Amazon)

昨日の夜に注文したばかりなのになんなのこの早さ。
一瞬お急ぎ便で注文したのだと勘違いしてしまいましたぜ。
¥1,399という価格設定だから、注文が殺到していてわざわざ探し出す手間がないのかな。

ガクブル

今となっては常識となりつつありますが、このエネループは
継ぎ足し充電可能、1000回の繰り返し可能、自然放電抑制とかなりハイレベルな充電池です。
弱点とすれば、アルカリ電池に比べると若干電池容量と電圧の低さですかね。

ちなみにこの製品は旧型のもので、現行品は1500回の繰り返しができるんだとか。
現行品は¥3,180と倍以上の価格がするので、コスパは¥1,399のこちらの方が断然上ですけど。

しかもエネループは、電池だけではありません。
この白い外装は抗菌加工してあり、アナルに出し入れして遊ぶことも可能です。
そして入れたはいいが取れなくなって、医者に掛かるハメになるのも可能!

さて、この場合は肛門外科に行けばいいんでしょうか(←タウンページを開きながら)。


Wed 10.5.19

時事
『Call of Duty』シリーズお蔵入り作品のスクリーンショットが公開
 イタリアって二次対戦の時に何したっけ。

2ch
神から生まれ出た人類と機械が対立しあうRPG Wii 「ゼノブレイド」 のバトル動画がついに公開!!【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 WiiということはD2なんだよなあ。つくづく失敗だぜ。

ゲーム慣れしてるやつにありがちなこときつん速報
 ホリ連コンを持っている。

もしクラス全員カイジの愛読者だったらたま速報
 クケコ……! カカカカ……ッ!! 

乙武さんの2ちゃんねる対してのコメント 人間できすぎゆめみがちサロン
 なんて完璧なコメントなんだろうか。

イーモバのPocket WiFiとは何だったのかゴールデンタイムズ

大マスコミが「民主党嫌い」なのは分かるが、公平さに欠ける、偏っている! こんな恣意的な報道が許されるのか!アルファルファモザイク
 ゲンダイの自虐ネタ。

ロジクールのマウスを使ってる人ってなんなの、通はエレコムだよねアルファルファモザイク
 VX-Rが珠玉。

名探偵コナン実は小さくなってからまだ3ヶ月しか経ってないんだぜ[制作のしおり]より
 一話を一日としても全く足りないですよね。分刻みの殺人。

( ^ω^)フランス人「なにこれ、凄い……」 ジャパニーズ「こけし」がフランスで人気が高まっている[制作のしおり]より
 間引いた子供の供養人形が「こけし」もとい「子消し」の語源。……というのは嘘。

55歳中学教諭、同僚女性の排泄姿を盗撮し「人生をかけている」と画像を見せ交際迫る痛いニュース(ノ∀`)
 いや、人生賭けすぎだろ。倍率0.0000..........1倍ぐらいじゃ。

ネタ・情報
漫画『ONE PIECE』の泣けるシーンランキング[everything is gone]より
 どどん!

一般ネタ・情報
モスクワの街をゾンビたちが行進するイベント「The Meat Holiday」
 楽しそうだ。見ているだけでいいけど。

「これは最低な駐車の世界新記録だ」と話題をさらっていた写真
 いやぁ、ここまで晒すものなのだろうか。

舌を噛んで自殺することはできるの?[everything is gone]より
 舌が喉に詰まって窒息というのも。

【動画】 韓国の高校生たちが作る「人文字」がすごい
 「う ん こ」という人文字を見てみたい。

【画像】 アマゾン(amazon)さん家のダンボール一家の日常
 ただし水に弱い。

誘拐されそうな妹を8歳の兄が激しい格闘の末に救出
 >ネイサンは「自分の爪には犯人のDNAがある」
 すごい八歳児だ。

住職が少年僧を乱暴、映像がネット流出
 ショタコン坊主。

デジタル・PC
【噂】PSP2はタッチ+デュアルカメラ+超速4コアCell+3G+年内微妙!?
 MHP3には間に合わないかな。

世界に一つしかないポータブルタイプのWii
 Wiiリモコンは何処へ。

iPhoneなど時代遅れにする! 今週リリースの「Android 2.2」は爆速高性能
 iPhoneがディスられてる! 第四世代の直前なのに!

「IPv4アドレスは残り8%」――ICANNトップが移行促す[制作のしおり]より
 ローカルIPを若い番号で固定してると、ローカルですら弾かれることがある。

一般時事
<ひきこもり>相談者の8割に精神疾患 厚労省まとめ
 精神病ほど扱いの難しいものはないです。

<将棋>羽生名人3連覇 三浦八段に4連勝 名人戦第4局
 羽生さんはまだ39歳なのか。羽生将棋が出た頃は20代?

10キロ圏の全頭殺処分決定=新たに20万頭、全額補償も―政府、口蹄疫で新対策

英BBC、「女王死去」とふざけたラジオ放送を謝罪
 日本で言うところの天皇陛下死亡と流したようなものか。……恐ろしいな。

2700年の眠り メキシコのピラミッドで最古の墓発見
 ちょっと遅めのモーニングコール。沸騰したコーヒーをバケツでぶちまけろ。


▼メールフォーム

>「議会制民主主義は日本を崩壊させる」と言われました。今でも言ってます。

…どのあたりが嘘なんでしょう?
現状、日本は絶賛崩壊中ですが。
(祖母の口癖は「反戦はアカ」さん)


滅びの序曲が始まっている!!
といっても、独裁が起こる帝国主義やら社会主義も困るところだ。

父曰く、高額納税者だけに投票権を持たせた方がいいと言ってますね。
そうすれば、バラまき政権である民主党には自ずと票が集まらなくなるでしょうな。
まあ、格差や平等でうるさい日本じゃそんなことは絶対に無理でしょうけど。


Thu 10.5.20

時事
『Call of Duty: Black Ops』のノーカットゲームプレイトレイラーが公開!
 矢が爆発するボーガン! こんなの実在したのか?

テルマエ・ロマエ :「ポンペイ展」で協賛イベント 21日と28日に横浜美術館で
 何が起こっているの?

2ch
やる夫がデスクトップを改造するようですハムスター速報
 私にもリソースの無駄と思った時期がありました。

【胸熱】初音ミクがオリコン1位を獲得! 業界がひっくり返ったな(´A`)<咳をしてもゆとり
 藤田咲さんがカバーアルバムを出したらどうしよう。

iphone信者が俺にiphone買わせる決心させるハムスター速報
 もうすぐ新機種でるから今はまだ待てとしか。

【口蹄疫】赤松農相、「外遊先でゴルフ」を否定…記者団に「ありもしない捏造(ねつぞう)だ」「怒りに震えている。あり得るわけがない」と訂正求める。痛ニュー速報!
 「外遊だから、遊ぶことに何ら問題がない」と言えばよかったのに。

サッカーが不人気すぎて、『Jリーグチップス』販売中止暇人\(^o^)/速報
 ラモスになったマサオはどうしているんだろう。

a u で 殺 意 が 沸 く 機 能ぶる速-VIP
 auさん、マジぱねっす。

ネタ・情報
Win東方シリーズをざっくりと振り返ってみた[制作のしおり]より
 紅魔郷のタイトル画面の霊夢が一番かわいいと思います。

スクエニとYahooが「日本の歴史を変える」ほどの新作ゲームを発表するらしい ほか[unlimited game works]より
 PC88から出た「アルファ」の続編?

一般ネタ・情報
中3オンラインゲーム依存症です。
 メイプルストーリーってサービス終了するんじゃなかったっけ。

世界初「ロボット牧師の結婚式」を観た外国人たちのコメント
 プログラムを書き換えてエロワードを連呼するようになればいいのに。

タランチュラを捕食する世界最大のハチ「オオベッコウバチ(タランチュラホーク)」
 こんなのが同時に現れたら裸足で逃げ出す。
 オオスズメバチが世界最大だと思っていた。

知らないほうが幸せだった雑学ベスト11
 カントリーマアムにあんこだって!?

匂わないニンニクの食べ方
 まるのみ。

「フィッシュバーガー」って何の魚?
 魚肉ソーセージもスケトウダラ。

デジタル・PC
3Dなのは上画面のみ?「ニンテンドー3DS」のテスト用基板と思われる写真からスペックの一部が明らかに
 ソフト作る側も技術的にもアイデア的にも大変だろうな。

Firefoxはこれから没落していく?
 火狐さんがエキノコックスに腹を突き破られて死亡。

Twitter、iPhone向け公式Twitterアプリを公開
 TwitBirdが使いやすいなり。

「iPhone」への乗り換えは、いつが一番お得か

一般時事
クリック、クリックで指を酷使!?
 握手のしすぎで腱鞘炎をした。
 そんなどうでもいい自慢をする議員の腕はもげろ。

1年前に時効成立の男性を誤って逮捕
 時効制度がおかしい。

舗装されても負けません アスパラ、歩道からニョッキリ
 アスファルトに生えるアスパラのように。

「民主党こそ仕分けられるべき」仕分け傍聴希望者退席させられる
 >退席させられる
 捕らえられた宇宙人のように引きずられるのを想像させる。

「北朝鮮魚雷で哨戒艦沈没」韓国調査団が断定
 半分ぐらいの乗組員は助かったらしいですね。

学校給食はワンダーランド 「焼きそばと生クリームパン」「うどんとたこ焼き」
 ご飯と牛乳を毎日一緒に食べさせられる拷問。

非オンチに聞く、方向オンチの人への道の教え方
 iPhoneのGPSがあればまず道に迷わない。圏外だと迷う。


▼メールフォーム

>イタリアって二次対戦の時に何したっけ。

いつのまにか勝ち組になってた (匿名希望さん)

ベニートの姿焼き作ってたらしいですね。 (三暴将校さん)

してたじゃないですか、エジプトでバカンスを。 (匿名希望さん)


イタリアェ……。
バトルフィールド1942でイタリア軍が不在な理由がよくわかりました。


Fri 10.5.21

時事
スクエニ :ヤフーで「村ゲー」参入 ブラウザーゲーム「戦国IXA」テスト受付開始
 あらま。これが「日本の歴史を変える(笑)」ですか。

壁紙も配信中!『Call of Duty: Black Ops』最新スクリーンショット
 CoD3を開発したチームだけど、

『Portal』の期間限定無料化、150万本のダウンロードを記録
 落としましょう。とりあえず無料だし。

2ch
『ヨスガノソラ』アニメ化決定萌えオタニュース速報
 双子の妹である穹とちゅっちゅするゲームでしたよね。
 ぼくのおちんちんがどうにかなってしまいそうです。

超マイナーだけど面白いゲームカゼタカ2ブログch
 バイオ戦士DAN。操作性最悪だけど。

使い切った事がない物ニュース速報BIP
 輪ゴムがこれでもかと詰め込んである箱。

学生の頃に作文とか感想文で「思いました」連発してたよなすくいぬ
 思うとか思わないとか最初に言い出したのは誰かしら?

なんということでしょう…匠の技で4階建てのように見える3階建てが完成。ハムスター速報
 なんてことをしてくれたんでしょう。匠のふざけ心。

ネタ・情報
メインディッシュは「Diablo III」か。10月に開催予定のイベント「BlizzCon 2010」の概要が公開に
 「Diablo III」の為だけに生きてられる。

一般ネタ・情報
百円ショップでLEDライト人気、そのワケは?
 セカンドバッグにLEDライトを入れておきたい。

ビールの自販機を観た外国人たちのコメント
 アメリカじゃ自販機

16km間隔での「量子テレポーテーション」に成功

自分で作った料理がイマイチな7つの理由
 どうも買ってきた所在を全部使い切ろうとしてしまう。

【画像】レントゲン写真で判明、犬が飲み込んじゃった様々なもの
 わんちゃんはお茶目なのです。食糞プレイも大好きだし。

【動画】 米軍の火炎放射塔搭載型装甲車、「M132」のすざましい威力
 ここまでの火力だと、苦しむ暇もなく焼け死にそうだ。

検索してはいけない言葉
 恥垢をイメージ検索しようぜ! 俺はしないけど!

手を触れていないのに立方体が動いているように見える紙のトリックアート
 当然、写真じゃよくわかりません。

デジタル・PC
次世代iPhoneは白と黒の2バージョン?
 3GSは白を買いました。ケースが黒なので意味がありません。

「Core i」世代に生まれ変わった最新「MacBook Pro」の実力は?
 Macもすっかりインテルに染まりましたね。数年前を考えると信じられん。

いよいよ姿を現した「iPhone OS 4.0 Beta 4」注目の新機能は...え?テザリング!!?[]より
 「自爆ボタン」が標準アプリになればいいのに。

一般時事
経済評論家・勝間和代さんの車にタクシー衝突、けが人なし 勝間さん「原因はデフレ不況」
 そんなことより鼻の穴が気になる。

事故:木に挟まり4日間飲まず食わず 47歳女性救出
 >自宅から約300メートル
 4日も掛けずに見つけてやろうぜ。

首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏 与党から「失礼だ」「出て行け」の声も
 ルーピーではなく、ルピーと言ったのです。インドルピーです。ナマステ!

京極夏彦さんの新作を「iPad」向けに配信 講談社
 京極夏彦や、終わりのクロニクルとかは電子書籍に向いていそうです。

13年前に支払いすぎたボーナスを返せ!?
 「屏風から虎を出せ」と将軍に言われるようなものだな。

事実上の「非実在青少年」表現規制か──都条例改正案に批判相次ぐ
 うひっひー。反対運動が下火になったころにこっそり通しそうだ。

民主・小林千代美氏、北教組事件で議員辞職へ 首相、小沢氏の問題再燃も
 北教組は調べれば調べるほどきな臭い。

ティム・バートン監督、工藤かずやの漫画「舞」を映画化!?
 舞をまず知らないと思ったら、1985年の漫画なのか。そりゃ知らないわ。


インドメタシンという言葉の意味をこのネット社会のなか、一生知らないままでいたい。
インドでメタシン……。一体何事なんだろう。

▼メールフォーム

バーチャロンフォースがやはり来ましたね。
(匿名希望さん)


バーチャロンはやったことがないでする。

私のなかのバーチャロンは、マブラヴオルタで
武がオマージュしたゲームにハマっているいたという、
それぐらいなものでしょうか。
近所にバーチャロンをゲーセンがなかったのが大きいと思います。

>矢が爆発するボーガン

ランボーのオマージュだと思います。
(匿名希望さん)


おお、なるほど。言われてみればそんなのがありましたね。
ゲームでは、GOWのトルクボウを思い出します。あの武器が一番好きでした。

>雑学

宴会での食べ放題とかは肉高くないし、酒は別代金だったりと、
しっかり経営できるようにしてますからねー。
しかしオニギリの味が違うというのはびっくり。科学的な説明が付いてるのにもびっくり。

>クリック

そのうち、口で操作したりとかするようになるんだろうか……!
(さこさん)


焼き肉の食べ放題は普段から食べ放題をやっている店じゃなくて、牛角に行くことにしています。
高いコースで3,500円掛かるけど、バイキング形式じゃないから変な事に時間が掛からなくて済みますし。

そういえば、何年か前に友人と秋葉に行った時に、
食べ放題の店(店名は失念した)でたらふく食べすぎてゲロを吐いた記憶があります。
しかも、車で行ったものだから、帰りの道中でもゲロゲロゲロのグワッグワッグワ。

キーボードを両手で打ちながらのマウス操作は一度してみたいものだ。


Sat 10.5.22

2ch
ネタバレ50連発:このキャラだけは死んで欲しくなかった・・・ [everything is gone]より
 今のジャンプだと完全にあのキャラでしょうね。

RPGの主人公の名前変える派?変えない派?カナ速
 変えない派。決まってなければ割と悩む。

やる夫で学ぶパソコンを軽くする方法【超基礎】ハムスター速報
 デフラグなんてしたことないです。

中二病の定義がでかくなりすぎな件暇人\(^o^)/速報
 今は完全に一人歩きしてるし、悪い意味で使われすぎだ。

映画『リアル鬼ごっこ』 地上波放送決定ゆめみがちサロン
 何気にKOTOKO。

【動画有】完成したばかりの橋が、揺れまくりで閉鎖!!!! 【おそロシア】 暇人\(^o^)/速報
 蜃気楼を見ているかのように揺れている。

グーグルのパックマンむずすぎワロタwwwwwwwwニコニコVIP2ch
 256面まであったのか! 1面をクリアして満足してたのが馬鹿みたいだ。

自分の部屋の汚さを自慢するスレ安心ちゃんねる!
 空き缶が散乱しています。

PC初心者がやりがちなこと「OSを電源を切って終了する」「アンインストーラーを使わずフォルダ削除」アルファルファモザイク
 いんすとろーる。

ネタ・情報
アニメ化決定「ヨスガノソラ」 穹ルートのコミックス1巻発売
 怠惰系の妹っていいよね。

一般ネタ・情報
すごいことに…スペインのサッカークラブが200人の少年と対戦(動画)
 負けてる! でもこれって負けてやっているわけじゃないのかな。

こんな株主優待はいやだ
 ソフマップの優待券を通販で使うのはすごい面倒でした。書留で郵送って。

8年間で3000万円貯めるには
 何故銀行に貯金しない。税金対策?

一般時事
「ラーメン二郎」の3つの魅力って?
 近所に豚骨ラーメンのチェーン店ができたら一度行かないとと思っている。

結婚時に女性が男性に求める貯蓄額は 300万円前後
 「もちろん折半よね?」

等身大ガンダム ただいま“建造”中 JR東静岡駅前
 ガンダム、大地立つ。そのうち。


クロスSS「文々。異聞録」第54話公開

東方とFateのクロスオーバー。
4ヶ月ぶりの更新です。22KB。

しかし、誰がこれまでの話を覚えているというのでしょうか。
毎週放送している洋ドラマだって「前回のあらすじ」があるというのにこちとら4ヶ月ですよ。
それだけ時間があれば、シーズン1が終わったドラマのシーズン2が始まってしまいます。
そりゃヒーローズが打ち切りになるわ。

感想があったらください。ヒーローズの感想は別にいいです。LOSTの感想なら可。

▼メールフォーム

インドメタシンはタイガージェットシンの親戚か何かなのでしょうか。
(匿名希望さん)


インドメタシンがプロレスラーの線も考えられますね。
私の予想なら、タイガージェットシンと同じく、
ラフファイトの得意なヒールとして活躍しています。
大工用かんなで敵レスラーの背中の肉をそぎ落とし、雄叫びを上げます。
でも観客はあまりのグロさにゲロゲロゲロゲロ。

インドメタシンならタマムシデパートとかに売ってますよ。たぶん。
(匿名希望さん)


ポケモンをまともにやったことがない!
まさかポケモンに出てくるアイテムだとは知らなんだ。
世界の謎が一つ解けたようなカタルシスがあります。

でも効果は知らない。
使うと毛穴という毛穴からカレーでも吹き出ますか?

ヨスガアニメ化ですか
実妹メインのアニメは貴重ですが
穹ルート行けるんでしょうか
(匿名希望さん)


フィクションであれば、問題ないと思いますけどね。
法律上結婚ができないだけで、近親相姦は犯罪じゃありませんし。
でも恋風もアニメ版だと、結構酷いEDを迎えたと聞いたなー。
原作漫画はちゃんと実妹EDだったというのに。ヨスガのアニメはちゃんと頑張って!

>>どうも買ってきた所在を全部使い切ろうとしてしまう。

アリカを使い切るとは…大した奴だ・・・・・・

冗談は置いといて、祝PCからです。
ここ一ケ月は携帯からだったから、読みづらかった……
さて、異聞録はアシタカナー
(匿名希望さん)


誤字は私の宿命!!

おお、こんなサイトを携帯から見ていただけるなんて感謝。
私もたまにiPhoneで見たりしますが、すげえ見にくい。
パソコンの解像度にはどうしても携帯じゃ勝てませんからねー。

一ヶ月間携帯だったということはパソコンが壊れてたのかな。
……そんな生活はとても耐えられない! 多分死ぬ。死に抜く。

異聞録はコウシンシマシタナー

>買ってきた所在

物件買ったのですか?
(匿名希望さん)


不動産を転がすことが日課です。
風が吹いて桶屋が儲かるがごとく、土地転がしで料理がまずくなります。

そういえば第一次世界大戦の頃は
ボウガンで手榴弾を敵の塹壕に飛ばすのが流行しましたっけ
(匿名希望さん)


今流行の手榴弾付きボウガン!
気になるあいつのハートにロックオン&アタック!
あいつの体を肉塊にしちゃえ!


Mon 10.5.24

2ch
『ロスト プラネット2』の簡単かつ効果的な中古対策はちま起稿
 一度起動させて半年後にまた起動させればいいのだろうか。

今のジャンプの中堅漫画のレベルがけっこう高い件デジタルニューススレッド

キチガイみたいなファッションしている人の画像くだしあVIPPERな俺
 絵にすれば映えそうなんだけど。

パソコンってこれ以上進化の余地ある?ぶる速-VIP
 SSDは画期的な技術だと思いますけどね。

【普天間】鳩山首相、沖縄県民に歓迎されてると認識 「みんな手を振ってくれるし、嫌われてるとは思えない」2chまとめぴーぺ
 脳内で花畑でも育てているのでしょう。

ネタ・情報
Android2.2でニコニコ動画を再生してみた
 おお、まともに再生されている。
 iPhoneはPCでエンコードさせた「eXstreamNico」が最上ですね。

クソゲーオブザイヤー2009、携帯ゲーム部門がついに決定![東方の夜明け]より
 うん。戦極姫は何冠を取るつもりなんだろう。

ゲームそのままのクオリティ! 『FF7』、クラウドのコスプレ[カトゆー家断絶]より
 後ろにいる黒人さんのクオリティも高い。

一般ネタ・情報
ゾンビから生き残るための32のルールって?
 ネタとして面白くないのばかり並んでいて残念だ。

あなたの憧れの「アニめし」は何?
 ステーキをもにゅもにゅ食べたい。

地球って凄い…津波のように巨大な波が丸ごと凍りついてる
 これを見て、青雉を思い出したのはジャンプ読者。

【画像】 1969年、「ロボット帝国」に描かれたロボットと人間の攻防戦
 「イルカがせめてきたぞ!」を思い出すのは致し方がない。

口蹄疫の報道がされないのは民主党への遠慮!? 我々“マスゴミ”に、良心はないのか?
 口蹄疫はマスコミの恣意的な報道が全面に出てますね。

原価を知ったら驚いてしまう真実! カローラ20万円、コンタクトレンズ30円、スーツ3000円
 飲食店は3割と聞きますね。チェーン店はもっと安いかもだけど。

兄弟でありいとこでもある白猫と黒猫
 神がかり的な写真だ。

デジタル・PC
【永久保存版】 iPadを買ったらまずダウンロードして欲しい特選アプリまとめ 【随時追加!】
 脱獄せずに壁紙を変えられるのがうらやましい。あとn対応。

フォトレポート:分解、アップル「iPad Wi-Fi + 3G」--Wi-Fiモデルとの違いを見る
 WiFiモデルはtouch的な位置づけなのかね。

パソコン初心者がやりがちなこと 「何もしてないのにパソコンおかしいの」 「デスクトップがファイルだらけ」
 自分で解決しないのならパソコンなんて窓から投げ捨てろ。

一般時事
ドラえもんの道具、どこまで実現できるかな?
 空気砲に準じたものならたくさんありますね。

あすにかけて大雨に警戒
 あばばばば。外回りが憂鬱だ。

そんなに普及していない!? 「自宅でLED電球を使っている」14.8%
 我が家には最近になってようやく蛍光灯の電球が導入されました。

人の携帯電話の通話にイラっとする理由
 まったくイラッとしない。

「SIMロック」が解除されると僕らのケータイにどんな影響が?
 ソフトバンクでも「電波が……」という地域でもなければ、定額の料金を考えても十分だ。

カップヌードルのあの肉が今も食べられる!?
 あの雑魚肉感がたまらん。

iPadユーザーの9割が満足、一番の不満点は「Flash非対応」――米調査
 まあ、それが来るよな−。
 現状だとどうやってもアップルが入れてくれるとは思えないけど。

アサヒ飲料「グリーンコーラ」発売 17年ぶりコーラ系
 色はグリーンじゃないけど。


今日のメールフォームはSSの感想に対する返信のみです。
サイト公開非の方にもここでお礼申し上げまする。

▼メールフォーム

文々。異聞録の感想です。
おもしろかったよぉ☆
次更新楽しみにしてるからねぇ
(ちゃん☆ちょんさん)


わぁい! 是非次回も楽しみにしていてください。
その期待を裏切るのは楽勝でしょうが、そうならないように気をつけます。

文々。異聞録、待っていました!
更新お疲れ様です。
更新できない理由は先がどうしようも無くなったのかとも
思っていましたが予想外の展開に驚きました。

続きも期待しています!
(匿名希望さん)


お待たせして申し訳ない。予想外の展開でしたか!

私の中ではかなり前から決まっていた展開なので、
あんまひねりがないかなと漠然と思っていただけに嬉しいコメントです。

次の話こそが予想外と言える展開にしてありますので、
その期待を裏切らないようにしたい。頑張りまする。

こんばんは。
匿名で失礼します。
物語の閉じ方は大いに悩むところだと思います。
後5年くらいならちょくちょくチェックするつもりでいます。
どうか納得のいくように好きなだけ時間をかけてください。
僕はこの物語で十分楽しませていただいています。
著者様にも楽しんで欲しいと思っております。
(匿名希望さん)


後々の展開はかなり前からすべて決まっています。
なので閉め方というますか、エピローグだけは1/3ぐらいは書き上げていたり。

問題なのは私の筆力がその展開に追いつかないことですね。
文章力が低いと、頭のイメージと実際に書いた文章に齟齬が生じます。
その為にモチベーションが上がらないのが更新ペースが落ちる理由の半分ですね。
もう半分は360の電源を入れるのに忙しいのがあります。ごめんなさい。
しばらくは他にやりたいゲームもないので、更新ペースもちょくちょくあがるかも!

何にしても楽しんでいただいて何よりです。今後ともよろしくお願いします。

更新キターーーーーーー!!!
待ってましたよ、えぇ。
文ちゃんかわいい。
4ヶ月待った復讐として、ここから更新が早くなるという呪いをかけておこうか。
(匿名希望さん)


文ちゃんかわいいですよね!
その所為でボクのおちんちんがゆうことをきかないんだ。
でも私はスレンダーな体型だと思っています。
ほら、幻想郷最速をキープするためにはなだらかな体型は必要だし。

呪いは耐えて見せます。呪いにあらがう為に家の西方に解呪の札を貼っておきました。

拙い……最新話を読んでみて、かなり内容を忘れている……
と言う訳で一話目から読み直してきます。
(睡眠魔さん)


筆者である私も細かい内容を忘れつつありますもの。
でも自分の書いた過去のSSは読みたくはないので、確認があまいかも。

更新お疲れさまです。
さっそく始めますが、
例によって自信があまりないので適度にスルーしたりしてください。

染め上げるじゃないか た人間とは 俺の顔に向けた ギシギリ
期待しいてる 逸らしてなるものかと持っていたが 文の姿もまたここにはいない
ギルガメッシュを標的です


感想は、良い文章が書けそうにないのでやめておきます。
気長に待っていますので、無理をなさらずに更新してください。
(ぷーさん)


おおおうおおう、いつもいつもチェックしていただいてありがとうございます。
危うく誤字を抱えたまま、兄貴の結婚式に行くところでした。
特に「ギルガメッシュを標的です」は本当に酷いと思う。
月姫の「お部屋をお連れします」という伝説級の誤字を思い出しました。

読んでくれていることがわかれば、感想なんて必要ないです!
……嘘です。やっぱり感想はほしいです。
私自身も人の作品を読んで感想を書くことが滅多にないので言えた義理ではないですけど。


Mon 10.5.25

時事
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:「破」BD早くも歴代1位確実 26日発売
 おお、流石です。まだ見たことないからかなり気になる。

続編の構想もあった――Xbox 360版『ファントム』虚淵玄さんインタビュー
 デモンベインも移植されそうな勢いだ。

2ch
カイジ、アカギ、黒沢、銀が麻雀したら誰勝つの?VIPPERな俺
 零の連載再開はまだなんだろうか。予定を大分過ぎていますよね。

セガサターンはFF7でトドメを刺された【2ch】ニュー速クオリティ
 あー、それはあったなー。44800円で買ったPSが無駄にならなくなった瞬間でした。

「ハチワンダイバー」って将棋ファンから見たらどういう評価なの?働くモノニュース
 10巻までの勢いはすばらしい。でもそれから後はぐたっていると思う。

「バカゲー」って聞いてなに思い浮かべる?ゲーム板見るよ!
 「里見の謎」かな。やったことはないけど、伝説として語り継がれている。

iPad 購入予定の方は必見!iPad購入前の質問スレアルファルファモザイク
 iPadもOS4.0にあわせれば良かったのにね。

『HUNTER×HUNTER』色々盛り上がってきたのに・・・富樫先生ェ…今日もやられやく
 マジかー。一気に蟻編完結まで描いて貰いたかったぜ。

おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwwwハムスター速報
 なんということでしょう。劇的ビフォアーアフター。

【本日発売!】「ペプシバオバブ」試飲レビュー中の人
 意外とがっかりな味だそうです。強烈という意味で。

寝つけない夜はどうすればいい?暇人\(^o^)/速報 - livedoor Blog(ブログ)
 ちんちんしゅっしゅ。

ネタ・情報
アサメグラフ 映画特集4
 悟空さ!

聖☆おにいさん5巻 「相変わらず奇跡の連発!」「笑わずにはいられない!」
 先日4巻を読んだばかりだと思ったのにもう5巻か。

『Fallout 3』のレーザーピストルをペーパークラフトで超リアルに再現!
 Fallout3のレーザー兵器はガトリング以外はいまいちだ。

オーストラリアで小学生が送った手紙に任天堂が「神対応」したと話題に
 拝啓 ランボルギーニ様。

幻のクソゲー『NBA 2-Ball』、7万円で落札される
 聞いたこともないけど、撮影者が反射して映り込んでいるのが気になる。

一般ネタ・情報
日本ユニセフに対するネット上の誹謗中傷的書き込みについてを聞いた 「本家ユニセフとは別だがユニセフファミリー」
 ユニセフファミリー(笑)
 ピンバネする日本ユニセフよりも、直にユニセフへ募金した方がいいですよね。

「いい香り」のするコンクリート
 いい香りのする消しゴムって腹立つよね。まとまる君至上主義。

これから来るかもしれない未来の都市計画6パターン
 4番がいいな。FFっぽくて。

巨人族みたいな遺体が見つかった
 オラの村さ、巨人族で盛り上げるだ(嘘)。

ひろゆきご一行が世界一危ない都市ヨハネスブルグに旅立つ! 「帰国したらお寿司たらふく食べるんだ!」
 割としゃれになってないと思います。ハイエナの散歩が見たいです。

『Vocalogenesis』ウィークリー1位を祝い、ボカロ作家&絵師からお祝いイラスト到着

デジタル・PC
「次世代 iPhone」ホワイトモデル流出、前面も白[everything is gone]より
 あら、格好いい。でもケースで台無しになる予感。

容量はBlu-rayの200倍でコストも激安、新たな光ディスクの材料が発見される
 BDに変わる規格ってちょくちょく話にあがりますけど、あと五年はBDだろうなあ。

夏場にお勧めのPC関連グッズはこれだ!
 ノートパソコン使いはすのこを下に敷きましょう。

iPadがあればノートPCはいらない
 シングルタスクOSでどうしろと。

一般時事
女性の皮はがして着用か、連続殺人で容疑者逮捕―ロシア
 「羊たちの沈黙」のバッファロー・ビルだ。

一体誰がいつのまに…「こち亀」麗子像が真っ直ぐに
 この写真だと奇乳には見えないなー。流石に漫画をそのまま立体にはできないか。

東映が映画『バトル・ロワイアル』の3D化を企画!オリジナル版同様R-15指定
 当時20代後半だった山本太郎を中学生と言い張るすさまじい映画でした。

<薄型TV>国内出荷7割増 エコポイント延長で
 2ヶ月ぐらい前に申請したけどまだギフトカードが届かないなー。

習慣的に音楽を聴いているユーザーの6割弱は「CD を購入」、無料でダウンロードは3割半ば
 他人のパソコンを見てカボスが入っているのを見ると悲しくなる。

厚労省技官が口蹄疫殺処分を批判 「第2の新型インフル」論に賛否
 牛角行きたい。


爽快な日々さんにて、拙作「文々。異聞録」のご紹介を頂きました

嬉しさのあまりにおしっこちびってしまいそうです。
氏のサイトでは他にも多数のSSを紹介されているので、ご興味のある方は是非アクセスをば。

私も肖ってSS紹介。

東方夜伽話の作品集21にある「Child Play(変態牧師氏作)」がエロエロです。
媚薬によって、理性を乱したアリスがオリキャラの少年に逆レイプ。
その一文だけでヨダレが止まりません。じゅるり。

私の理想するクールで、少し優しげなアリスと性格がマッチしているのも高評価。
原作準拠とはまた違うんでしょうけど、ただのエロだけに傾倒しない「東方らしさ」がありますね。

あまりのエロさにちんちんもげるかと思いました。超オススメ。もちろん18禁。

▼メールフォーム

>インドメタシンって何

http://www.kowa.co.jp/g/story/indomethacin/index.htm

最近体が痛くなることが多いので愛用してます
(匿名希望さん)


俺の中のインドメタシンがああ!
返せ! 返せよう! 俺のインドメタシンを返せよう!

一生知らないでいようと誓った三日後にアウトだった。
しかし、これもまた運命と思ってあきらめよう。

ですけど、インドメタシンの意味を人から訊かれたら、
ぺぺらぺらと答えられるぐらいに詳しくなったのでそこはよしとします。

次は、アーティキュレーションでいろいろと妄想することにします。

更新おつかれさまです。
宝具ガトリングと王様オーラの凄さで忘れがちですが、
ギルはバサカより弱い、ということは確かにそれはそうなんですよね。
投影フラグのないこの士郎がここからどう関わってくるのか気になるところです。

それにしても
「あらすじだけを要求する」
その手があったか……
正直これが一番感心してしまいました。
(匿名希望さん)


感想ありがとうございます。
ギルガメッシュの強さは宝具の強さだと明言されていますからね。
個人的にはあの精神性の高さこそが、ギルガメッシュだと思っていますが。

「我を染めたければその三倍は持ってこいというのだ。
英雄とはな、己が視界に入る全ての人間を背負うもの。
―――――この世全てなぞ、とうの昔に背負っている」


とか言っちゃう人ですからね。マジぱねえ。でもかっけえでする。

あらすじだけを要求されると、焦りでモチベーションが上がるか、
自暴自棄になるかのどちらかです。……感心されててしまった!

この度は記事の紹介ありがとうございます。
もし宜しければ相互リンクをおねがいできませんか?
当ブログには既にリンクを掲載しておりますのでご確認のうえ、
リンクをご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
ぴーぺさん


こちらこそリンクを張って頂きまして、真にありがとうございます。
微力ですが、当方からもリンク張らせて頂きます。

何かとご迷惑をお掛けすると思いますが、今後ともよろしくお願いします。


Wed 10.5.26

2ch
岩明均の寄生獣って新一にミギーが混ざってから加速度的に面白くなったよねアルファルファモザイク
 1巻のパラサイトは感情表現が激しかったし、微妙に設定が固まっていなかったような。

【NHK受信料】ワンセグ付き携帯電話を持っていれば、家にテレビが無くても受信料の支払いが必要です2chまとめぴーぺ
 まあ実家パラサイトなので関係なし。

Q.デスクトップにいくつアイコン置いてますか? A.30個以上 13.4%【2ch】コピペ情報局
 「新しいフォルダ(2)」

年取るとやっぱ演歌とか好きになるのかな?安心ちゃんねる!
 肉と魚が同じぐらい好きになったのは老化なのでしょうか。

結婚「しない」人が増えてきた今だからこそ考える結婚するべき理由トップ10 1位「結婚で成長できる」【2ch】ニュー速クオリティ
 兄貴の結婚式が先日あって「ああ、するもんじゃないな」と思いました。

ジョージ・A・ロメロ「足の速いゾンビを作ろうとは思わない、ゾンビが走ったら足折れるだろ」痛いニュース(ノ∀`)
 Left4Deadは厳密に言うとゾンビじゃないからセーフですか?

1日40本のタバコを吸う2歳児 ヴィブロ
 今日の赤さんスレ。

ファンの間では有名だけど意外と知らない奴も多そうなトリビアVIPPERな俺
 DQの「賢者の石」が恐ろしすぎた。

ネタ・情報
とらのあな 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 発売日前に完売
 眼鏡の名前を未だに知らない。

一般ネタ・情報
【動画】 これなんてスライム?時速240キロのゴルフボールが鋼板に当たった瞬間をスローモーションで
 おお、伸縮性高いんですね。

【画像】 Amazon(アマゾン)のダンボールだけでヘルメットを作ってみた
 普通に格好いい。防御力も高そうだ。

携帯電話を人に例えると……10代・20代は「相棒」、30代以上は?
 携帯擬人化と言えば、LifeLikeですね。地の文がほぼないことで有名な。

料理人 周さんもビックリ 「食べるラー油」意外なレシピ
 もうなんでもありだな。

Googleパックマン、みんなの時間を500万時間ほど奪う
 5ステージで力尽きました。

オーナー全員が非業の死をとげる恐怖の携帯電話ナンバー、ついに封印される
 090から始まる番号を持っている人も大分減ってきたなあ。

デジタル・PC
iPhone 4G 発表は 6 月 7 日か
 例のリーク情報でいろいろと今更感がありますよね。

一般時事
「動くな」部下に銃口、二十数回…道警警部補
 キチガイ。

ダイソン掃除機やけど続発 電源コード交換9万4千台
 ダイソンの恐ろしさは吸引力だけじゃなかった!

図書館HPにアクセス3万3千回 業務妨害容疑で男逮捕
 二週間で約3万3千回のアクセス。それでサーバ落ちるとか脆弱だろ。
 さくらインターネットでレンタルサーバーを借りた方がいいじゃないの?

iPhone ユーザーの半数が「iPad」の購入も検討
 iPhoneで満足しているところがあるから、今のところはいらないかな。

「緑茶のコーラ」を飲んでみた
 毒みたいな色してんですけど。

性欲はいつまで続くもの?
 性に足してやる気をなくしたら人間終わりだろ。


▼メールフォーム

文々。異聞録の更新が余にもうれしくて、
出来たばかりのブログにもかかわらず、紹介してしまいました。
問題があるようでしたら、直ぐにでも消します。 
更新頑張って下さい!!!

一応、氏のサイトは毎日見てます(笑
黒アゲハさん


おお、ありがとです。読んでくれている事実だけで嬉しいです。
コメント添えてくれるとうれしさのあまりに肛門括約筋がゆるみます。
何にせよ過分のお言葉を頂き、身に余る光栄です。もりもり。

開設したばかりなら、ブログの宣伝になればいいんですけど、
うちのサイトの影響力なんて微々たるものですからねー。残念だ。

サイトの雰囲気からして爽快な日々さんと知り合いなのかな。

文をこっちに令呪なしで、とどめられる方法ないかなーと思ってたら、
型月式の繋がり方がありましたね
まあ、これは悠里さんてきにはナイなとは思いましたが。

しかし、士郎はホント投影だけが取り柄だな
(匿名希望さん)


文を現界するためにジョーカーキャラである
八雲紫の力を借りないのが作中における一つのハードルでした。
ゆかりんをクロスに出してしまうと何でもありになってしまいますからね。

一応、現界の条件は厳しく定めていて、
令呪を一時でも解こうとしたら、その時点で幻想郷に戻ります。
キャスターにルールブレイカーで狙われた展開があったんですが、
それで少しでも突かれたらグッバイ冬木市でした。

士郎ェ……。
それだけに特化した魔術回路!! あと弓が上手いとか。主夫。

もー、25日のメール返事「こ世全て」ってなんですかー
(ぷーさん)


コピペした引用元からおかしかったんです! ギル様ごめんなさい!

わざわざ紹介していただきありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
爽風さん


こちかこそ、重ねてご紹介してもらいありがとうございます。
今のところの次回予定日は未定ですが、
これだけの感想を頂きモチベーションは高く維持しています。
釘は熱いうちに打とうと思いまする。

民主の強制可決の連続日本どーなんの?
(もろこしさん)


民主党議員まとめて爆発しねえかな。


Fri 10.5.28

時事
[BD]「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 ニーソめがねっ娘が旧エヴァを“破”壊!?
 シンちゃんは、シンジさんと呼ばれるようになりました。

『ぽかぽかアイルー村』のイーカプ特典はキーフック&マグネット
 「げろげろゲリョス沼」はまだですか?

2ch
歴代ドラクエで最強の敵って何?きつん速報
 DQ3のセーブデータが最弱なのは間違いないでしょうけど。

SCE、「PSP2はスマートフォンになる」と発表!![unlimited game works]より
 えええ。

iPadの利点・欠点ゆめみがちサロン

iPhone持ちだけどiPad今買って来たから同じソフトで比較してみた暇人\(^o^)/速報
 iPhoneだったらやっぱりミニノートの方がいいな。

パソコンの熱のせいで部屋が糞暑くなる季節の到来【2ch】コピペ情報局
 自分のためではなくて、パソコンのために冷房を付ける。

ヤマザキパンのバイト拷問すぎワロタwwwwwwwwVIPPERな俺
 パンの先端をひねるだけの簡単なお仕事です。

一番うまいポテトチップスは?アルファルファモザイク
 ピザポテトもロングセラーだなー。
 小学生の時に友人とどちらがチーズ載っているかと競い合ったものです。

外人にこれだけは見ろ!と勧めるアニメは?アルファルファモザイク
 まんが日本昔ばなしは死霊の盆踊り並の狂気を見せる話がある。

パソコン上級者にありがちなこときつん速報
 キーボードの打ち方は変だけど、めちゃくちゃ速い。

ネタ・情報
初音ミクのライブが台湾で放送され、司会者の発言に批判が相次ぐ[STAR LIGHT PARADE]より
 台湾人はどっぷり過ぎる。

iPad+iPhoneでスーファミを再現[制作のしおり]より
 おお、すごい。でもボタンは押している感覚がないとなー。

一般ネタ・情報
火薬の量が多すぎた…ドイツの強盗が銀行を丸ごと吹っ飛ばしてしまう[天涯の森]より
 冗談みたいな威力だ。間違えすぎだろう。

男の乳首が女の性欲を刺激する!? 『国会議員の迷言議事録99 へんな国会』
 鳩山センセーは毎日が妄言に満ちているぜ!

デジタル・PC
IE8との親和性を高めたSleipnir最新版「Sleipnir 2.9.4」がリリース
 安定性と速度は毎回アップしている気がする。

メールの宛先欄に“様”がついていないのは失礼か?
 会社宛の封筒に「御中」と書く度に「ウォンチュー」と心の中で呟いている。

Mozilla、FirefoxとiPhoneを連係させる「Firefox Home」提供へ

一般時事
“仁義なき”牛丼値下げ戦争再燃? 松屋 牛丼並盛りを再び250円に
 すき家はたまにタマネギが生っぽい時があってかなり滅入る。

セブン-イレブンでクレジットカード支払いが可能に
 数百円の買い物でカードを利用するけど、サインがめんどくさい。1万円以下はなしでいいよ。

風の谷のナウシカ :「エヴァンゲリオンは巨神兵」ジブリの鈴木プロデューサー明かす
 推測である以上、妄言だよなー。乗っかろうとしているようにしか思えない。

売春婦を連続殺害か 英・切り裂きジャック研究の学生
 しかも食べてる。シリアルキラー怖し。

遺伝性難聴、内耳の「毛根」欠損 京大助教ら解明、根本治療に光
 耳毛!

ロマンシング詐欺首謀者、ネットは個人情報暴露で“逆襲”
 本当に容赦ないぜ。悪いことはできないな。


▼メールフォーム

>民主党議員まとめて爆発しねえかな。

不謹慎ですよっ!
むしろ、この期に及んで民主党を支持してる人たちに、地上の楽園へ去っていただくべき。

…まだ正気の人間集めて独立宣言する方が現実的か。
こっちが幻想の楽園入りしそうで本気で恐い今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
(匿名希望さん)


地上の楽園といえば、北朝……ではなく、パプアニューギニアですね。

パプアニューギニアは常夏の楽園というイメージがありますが、
実際は頭蓋骨崇拝や食人風習のあるなかなかに愉快な国ですけど。


Sat 10.5.29

2ch
【NHK】MAG・ネットで「オトコの娘」特集!【2ch】ニュー速クオリティ
 わぁい!

漫画だから許されることたん速
 男に対する女の理不尽な攻撃と口撃。現実で許されてるか。

一番カッコいいゲームのキャッチコピーは?カナ速
 「あなたのせいで、死体が増える」 かまいたちの夜。
 「竜退治はもう飽きた」 メタルマックス。

【米国】体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク【2ch】コピペ情報局
 毒?

twitter始めたんだけど。ニュースアワーズ
 ここ数ヶ月は自分からフォローすることがなくなったなー。緊張する。

【ニュー速】「1ちゃんねる」の西和彦氏、仮想アイドル・伊達杏子、「侍魂」の健氏、カリスマケータイ小説家のYoshi氏…あの人は今てんこもり。
 侍魂とは懐かしい。というか、フォントサイズを変えるテキストサイト自体が懐かしい。

死刑は撤廃すべきだろニュース速報BIP
 身勝手な理由だったら一人殺した時点で死刑にしてほしい。

イベントのぼったくりメシ色々【画像アリ】ゆめみがちサロン
 そんなの食べるだったら、私は膝頭を舐める。ぺろぺろ。

【画像あり】 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』から25年    現在の“ドク”の姿はカナ速
 ふつーにかっこよいじいさんだ。

花王のロゴがどんどん若返っている件wwwwwwもみあげチャ〜シュ〜
 というか、大正時代の頃はグロいな。

羽生ってどのくらい強いの?ニュースアワーズ
 羽生将棋という64のゲームが出るぐらいには強い。

2010年新社会人の夢「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」特設ニュースちゃんねる
 「21で結婚して 27でもう疲れて 夢のカケラさえ投げ出し惰性で時を過ごしてる」

ネタ・情報
ドラゴンボール改のBGMが映画「アバター」の丸パクリだった件[everything is gone]より
 なんでそう有名作からパクるんだろう。ばれないと思っているのかな。

女の子オナニー本 「オンナのコのひとりえっち」 ビクビクあんあん
 筆者の性別が何よりも知りたい。

TOHO CLOCK
 音声注意。東方の5秒間動画。総動画数355だそうです。

一般ネタ・情報
全長約70メートル、世界最大の飛行船「Bullet 580」
 飛行船と聞くとヒンデンブルグ号を思い出す……。

デジタル・PC
iPadで何ができる? 日本発売までの道のり
 巡回してたら購入している人が多くて驚いた。

パソコンには、どうしてBドライブがないの?
 Coolドライブ!

発売およそ1ヶ月、国内初の「3Dテレビ」の価格が一部モデルで大きく値下がり
 量販店で試してみて、これ欲しいと思った人何%いるんだろう。

一般時事
スカイツリーから氷の塊落下
 恐ろしや。しかしこれは完成してからも問題があるんじゃなかろうか。

反捕鯨NZ人の初公判 罪を認める方向
 書かれている通り、懲役25年にならないかな。

“パイ”が“まんぢゅう”と訳されていた日本のアリス
 翻訳作品は現代でも明後日な方向なのがたくさんありますからなー。

肉量歴代No.1のカップヌードル その名も「ミートキング」
 謎肉が大量に入っていたら良かったのに。

小6教科書に「縄文時代」復活、10年ぶり
 ウホウホやってました。

タモリのNHK冠番組『ブラタモリ』が終了半年で復活 10月よりシーズン2
 シーズン2って書き方どうなんだろう。

ネット検索で「重病だ」と思い込む 「グーグル症」患者が医者困らせる
 私も歯痛を調べていた時に「抜歯が必要なんじゃ……」と思い込んでいました。


▼メールフォーム

こちらの紹介で「Child Play(変態牧師氏作)」見ました。
…最高だっ!!オチで読後もすっきり爽やか。ここ見てて本当によかったです。

せめてもの感謝にこれを。

タグ「アナタのry」で爆笑したニコニコ動画
MGS3 サンタクロースがいい子のみんなにプレゼントを持って来ました

一番タグが上手いと思った
【ファミマ入店音】ファミマヴァチカン店に入ったら浄化された
(匿名希望さん)


変態牧師氏の他作品は人を選びますが、「Child Play」に関しては一般向けですね。
……東方でエロで二次創作な時点で、一般向けというのは語弊のある言葉でしょうけど。

MGSの敵兵はどうしてこんなにも本能に忠実なんでしょうか。
警邏中にエロ本と食料にうつつを抜かしている辺り、下校途中の中学生みたいです。

>パソコンの熱のせいで部屋が糞暑くなる季節の到来

でも今年はいまだに寒い日も多いです。しまったストーブが欲しくなるとは。
(睡眠魔さん)


29日の今日は寒すぎです。
部屋に暖炉がほしい。ごうごうと薪をくべたい。そして一酸化炭素中毒。

□SCE、「PSP2はスマートフォンになる」と発表!![unlimited game works]より

■iPadの利点・欠点(ゆめみがちサロン)

が逆逆!
(匿名希望さん)


おおおおおう、修正しました。ありがとうございます。

こんなミスはサイトを開設してから初めてかもしれません。
それ以外のミスでしたら大量にあるかもだけど。


Sun 10.5.30

時事
『Call of Duty: Black Ops』の最新スクリーンショット10連発
 この髭、プライスさんじゃね?

注目アニメ紹介 :「Angel Beats!」 クラナドの麻枝さんが紡ぐ、死後の世界
 録画だけしてあって観てないな。
 天使ちゃんが誰のことかわからない。

2ch
どのサイト閲覧し、どんな言葉で検索かけたかなど全て読取可能…プロバイダとの通信記録を広告に利用、総務省が許可(´A`)<咳をしてもゆとり
 だったらプロバイダを無料にしろ。

【政治】 社民党、連立政権離脱を決定 きつん速報
 糞左翼だが、主張は本当にぶれないな。

孫正義 「高校生が携帯からのツイッターを禁止されてるなんて許せない!バンバン使わせろ」【速報】ν速
 どうせ一過性だから1年後はどうなることやら。

【速報】ν速標準装備のiPhoneがSkype3G通話に対応【速報】ν速
 せめてスカイプが常駐できればねえ。バッテリーが飛びそうだけど。

カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答痛いニュース(ノ∀`)
 作りたてはいいんだけど、二日目が粉っぽくなる。

子供の頃怖かったゲームのシーンカゼタカ2ブログch
 人殺し! スキーのストックでぐさ。

CPUの使用率が90~100プァーセントなんだが - きつん速報
 何もしてなかきゃ3%付近をうろちょろ。でもメモリ使用率が50%という。

学校で禁止令が出た物、行為とその理由ニコニコVIP2ch
 シャーペン禁止されたことがあります。意味不明です。

ネタ・情報
FF7のリメイクはFF13の10倍の時間がかかる[天涯の森]より
 FF13って街がなかったのか?

90年代の違和感がぱねぇwww
 何故90年代代表をエヴァにしない。

一般ネタ・情報
1950年代に撮影されたらしい、娘を的にした母親のナイフ投げ[everything is gone]より
 こえええ! 母親の狂人だ。

厳選:時間を生み出す方法10選
 排便後、ケツを拭かない。

シャープペンシルで描かれた写真のようにリアルな動物たちの絵画
 モノクロ写真にしか見えない。

デジタル・PC
Xperiaにフリック入力対応アップデート、ただし誤配信
 Xperiaはこれまでフリック対応じゃなかったことにびっくりです。

正直、iPad の使い道を思いつかない
 家の中で持ち歩くにしても、iPhoneの方がいいよなあ。

一般時事
車内で親子死亡、焼き肉でCO中毒か 愛知
 車内で練炭のコンロで焼き肉。肉がなければただの自殺じゃ。

ヤフー知恵袋史上類稀なる難問を一発で解決した人物
 「ちゃららららんららん ちゃららららんららんらんらん」←曲名を答えろ。

中田英寿さんのカフェ『卵かけゴハン』1200円! 「貧乏人相手の商売じゃない」との声
 200円かと思って目を擦ったら、1200円でした。ひゃあうまい!

.松屋浅草 日本最古の屋上遊園地、31日閉鎖
 遊園地なのに日本最古という言い方が面白い。


▼メールフォーム

昔にアクメツって言う漫画があったなぁ……
アレはすこし時代を先取りしすぎたと思う、今やれば……民主に潰されるか……
そう考えると自民って規制ゆるいね。
(もろこしさん)


アクメツとは懐かしい作品だ。
小泉さんのそっくりさんがホームレスになったり、
亀井静香に似た人の頭がかち割れてましたな。

最初のころは政治の仕組みをアクメツ詳しく説明していましたが、
後半は化け物みたいなヤクザが出てきたりと、エンタメな漫画になっていたような。

黄昏LOLを更新されたのを見てに言っておくッ!
おれは今、やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…、体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…、ありのまま 今、起こった事を話すぜ!
「おれは『□SCE、「PSP2は(略』が直っているかと思ってクリックしたら、
いつのまにか『■iPadの利点・欠点』を開いていた」
な…、何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…、嘘つきだとか更新ミスだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(匿名希望さん)


ポルナレフに驚愕されるほどの更新ミスだぜ!
修正しました! 今度こそは大丈夫なはず!
これで間違えたら脳に著しい障害があると思ってください。


index