photo


趣旨

V601SHという携帯に内蔵しているデジカメで写真を撮ること。

腕:構え方から撮り方まで何も知らないずぶの素人。
愛機:V601SH(202万画素CCDカメラ、オートフォーカス機能、最大解像度1,632×1224)



景色:
「空と電信柱」
構図が悪い。電信柱のもうちっと左にすれば良かったと後悔。  「射す陽」
よく見ると、雲の間から陽が射しています。  「余光」
日が沈む寸前のことです。
「黄昏」
人に対して「黄昏れてる」ってなんか変じゃね?
植物:
「サボテンの花」
身を乾燥させて、ハムハムすると気持ちよくなれる。  「サボテンの花(真上から)」
身を乾燥させて、ハムハムすると気持ちよくなれる。  「ハカマオニゲシ」
あへんの加工が出来る。気持ちよくなれる。

畜生:
「シー・ズー」
中国の皇帝のペットとして大切にされていた愛玩犬。  「ミニチュア・ダックスフンド」
こんなナリじゃウサギが狩れねえぜ。

ETC:
「浸食」
金属が食い込んでいます。
*写真にマウスポインタを合わせると説明が出ます。

index