テキストサイト管理人に100の質問



1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。

悠里、黄昏LOL、198x.2.22

2 血液型、星座を教えてください。

O+RH、魚座

3 身長・体重・靴のサイズは?

182cm、安定しないkg、28cm

4 どこに住んでいますか。

国道20号沿い。

5 生まれはどちら?

船上。

6 いつからインターネットをしていますか。

99年

7 いつからサイトをやっていますか。

一昨日(04.1.18)

8 サイトを作るのは幾つ目?

4つ目。個人サイトは初めてです。

9 自覚してる長所と短所を教えてください。

長所:無害/短所:無関心

10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。

長所:控えめ/短所:ネット人見知り

11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。

いい所:軽い(多分携帯でも閲覧可能)/悪い所:白い

12 インターネット以外の趣味はなんですか?

読書、ゲーム、ドライブ。

13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?

3〜4時間。

14 オタクですか。

はい。

15 好きな本を教えてください。

池澤夏樹「スティル・ライフ」

16 好きなマンガを教えてください。

寄生獣

17 好きなゲームを教えてください。

BattleField1942

18 好きな映画を教えてください。

ガタカ

19 好きな音楽を教えてください。

運の悪いヒポポタマス

20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?

運の悪いヒポポタマス

21 巡回サイトはいくつありますか?

30ぐらい。

22 影響受けたサイトを教えてください。

「かくかたりき」さん

23 尊敬しているサイトを教えてください。

Google

24 愛しているサイトを教えてください。

Yahoo!Japan

25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?

一つには絞れません。

26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?

Yahoo!Japan

27 苦手なサイトを教えてください。

midiを鳴らすサイト。

28 許せないタイプのサイトは?

スパイウェアに感染するサイト。

29 嫌いなサイトを教えてください。

ウィルスに感染するサイト。

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?

無いです。

31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?

Google

32 会いたいサイト管理人を教えてください。

居ません。

33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。

差し出がましくて書けません。

34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?

会ったことがありません。

35 サイトを始めたきっかけを教えてください。

天啓

36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

あります。自分以外のアクセスがあったとき。

37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?

自分の構成力、語彙の無さに気づいたとき。

38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。

現在:40/理想:45

39 オフ会に出たことはありますか。

無いです。

40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。

出たことが無い事。

41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。

出たことが無い事。ホントにどうしようもないな…。

42 顔文字ってどうですか?

何の感情も抱きません。

43 (爆)とかの表記はどうですか?

何の感情も抱きません。

44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。

無いです。

45 そのハンドルネームの由来は何ですか?

無いです。

46 更新頻度はどれくらいですか。

一応、毎日。

47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?

1時間。

48 文章を書くのに気合いを必要としますか?

もち。

49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?

1〜2回。

50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?

掲示板がありません。
追記:最近出来ました。書き込み件数は0なので無いのと同じですが。

51 仲のよいネッ友は誰ですか。

居ません。

52 ネゲットはアリですか?

個人と個人の問題なのでどーでもいいです。

53 ネゲットしたことありますか?

無いです。

54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?

無いです。

55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。

烏滸がましくて、書けません。

56 批評サイトについてどう思いますか?

好きです。

57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?

ありません。

58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。

隠しています。

59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。

居ません。

60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。

あまり無いと思います。

61 リンクページに気を遣っていますか?

リンクは0です。追記:個人サイトは0ですが出来ました。細心の注意を払っています。

62 相互リンクについての見解をどうぞ。

どうなんでしょう?

63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。

人はどこから来てどこに行くのか…。

64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。

ありえません。

65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?

12人。全員普通の友達です。

66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?

10人ぐらい?

67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?

男ならメモ帳でタグ打ち。

68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。

SoundPlayerLilith

69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。

Google

70 ブラインドタッチは出来ますか?

出来ます。

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。

1万。

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?

雑記。

73 普通に遊ぶネッ友はいますか。

居ません。

74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?

無いです。

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?

無いです。

76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。

他人に自分の価値観を押しつけないタイプ。

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。

他人に自分の価値観を押しつけるタイプ。

78 どうでもいい人のタイプを教えてください。

何も考えていないタイプ。

79 一番自信のあるテキストを教えてください。

無いです。

80 一番消したいテキストを教えてください。

全て。

81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?

結構。

82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?

無いです。

83 ネット自慢してください。

線路距離長が1km未満。

84 ネット懺悔してください。

無いです。

85 自分のサイトが1番面白いですか?

下から。

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。

掲示板がないです。追記:なんでもいいんで書き込んで下さい…。

87 ネットバトルについてどう思いますか。

傍観します。

88 ネットバトルしたことありますか?

ありません。

89 ネット上だと強かったりしますか。

ネット弁慶では無いですね。実世界でも似たようなモノです。

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?

不動産情報ページ。不動産なのにFLASH多用。

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。

跋扈する雑記。追記:当初は性病の類を捩ろうと思っていました。…しなくてよかったです。

92 今のサイト名の由来を教えてください。

黄昏時のlaughing out loud.

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。

順当です。

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。

テンション。

95 プロフィールに嘘を書いていますか?

本当です。

96 あなたの夢を教えてください。

平穏の生活。

97 隠しサイトを持っていますか?

不動産サイト。学校のゼミのページ。どちらもFLASH多用。

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?

飽きたとき。自分の未熟さを痛感したとき。

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。

飽きずにやる。

100 最後に、何か一言お願いします。

ふざけた回答ばかりですみません…。

テキストサイト管理人に100の質問 さんより。


back

index